Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

apollo

au の design project のページを見ていたら、こんな携帯が。
2002年ってかいてありますが、こんな携帯見たことありませんが!!
こんなCuteなおもちゃ携帯出てたら絶対買ったのに!!
デザインだけして商品化しなかったのかな?
他にも素敵なものがあったけど、見たことないもの多し。
auに問い合わせたいぜ!!

あー眠い。
本日は非常な睡魔でござる。
バザールでござーるってなつかしいね。

そういえば、友達が日産スタジアムのチケットとってくれました。
サンクス!!
ゆいちゃんとも一緒に行きたかったなぁ。。
YUKIがドラマに新曲提供するらしい。
そろそろライブかもよ!!

…どなたか東京事変のライブ一緒に行かないかしら?
空気感がわからないのでドキドキだけど。


rainbow虹の女神 Rainbow songrainbow
泣くまではいかずとも、切ない気持ちにさせられる女性向けの映画です。
切なさ持続型。今も若干切なくなってます。
劇的でないのが岩井さん風です。(よね?)
蒼井優がここでもまた強烈な印象を残しています。
いいとこどり!!
リリィに出ていた市原君が可愛い男になっていてキュンキュンしました。
上野樹里ののだめしか知らない方は是非!

rainbowリトルミスサンシャインrainbow
意外に普通でガッカリちゃんの映画。
24のクロエ出演に注目。
あとは…女の子が可愛いしほんのり笑えるし少しハートフルだけど、あまり褒め言葉が見つからないので、他の方のレビューを参考に!

rainbowデイジーrainbow
お得意劇的ラブストーリー
なかなか切ない気分にさせられました。
なぜ舞台がオランダなのかは謎でした。
主演の女性が透明感のある素敵な女性でした。



rainbowcure jazz / UArainbow
UAなんだけど。
かっこよすぎて入り込めず。
まだ子供の私にはわかりませんでした。
とりあえず、焼いときました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 15:05 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

