Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

矢部が緊急記者会見!!ってなんだろう?
ひとみちゃんと破局…
それで、いちいち緊急記者会見??
でもめちゃイケ絡んでるんだって。
おかしいよね。
同席して破局会見って絶対なんかあるよね。
気になるね。
2時あたりにあるそうなので、芸能ニュースをチェック!!
そういえば、キムタクのモトカノもひとみちゃんじゃなかったっけ?

でもさ~
本当に破局してたら、13年も付き合って別れるのってどんなんだろう。
もう愛とか感じないのかな、麻痺して。
同居人って感じになるのかな。
結婚渋りすぎたんじゃないのかね?
でも踏み込めない何かがあったのかもね。
しこりがあって結婚するのは良くないしね~
矢部って私生活でどんな生活なのかわからないよね。
番組だとO型!!って感じだけど。


最近宇多田ヒカルの日記もチェックしてますがな。
彼女は頭が良いので話題も色々と富んで面白いです。
絵がうまいです。驚きました。
そして古いです。
シミーズ⇒スリップ⇒ペチコート
今はペチコートっていうんじゃないかな?
透けないようにするインナー。
私の幼少時代が「スリップ」でした。
「シミーズ」なんて聞いたことねぇ!!


「オアシズ」って光浦・大久保のコンビ名かな?
ホントにめちゃイケメンバー全員同席なんだね~
絶対何かあるよ。
あ、山本の復帰かも?とか言われてるらしいよ~
どうなんでしょ~
でもまだほとぼり冷めてない予感。


ちょっと!!
昨日渋谷で爆発事故あったじゃん。
千夏ちゃんが昨日の昼間にマッサージ行こう~と思って駅まで行ったのに、「やっぱやめよう」と思い直してお風呂入って自分でマッサージしたんだって。
そしてテレビ見たら、そのマッサージ店爆発してたんだって((((;゚Д゚))))アワワワ
こえーよ。
千夏ちゃんは前にもそこのマッサージのこと言ってたけど。
外国人がたしか経営してるんだよね。
で、いっつもマッサージ後に「寝ていきなよ」とすすめられて、寝てたら気づいたら朝だったことがあったって書いてたなぁ。
ほのぼの素敵なマッサージ店。とおもってたら爆発!!
しかももしかしたら千夏ちゃんがまきこまれていたかもしれないと思うと怖いです。
あ、でもスパって書いてあるな。
外国人のマッサージとは違うかも。

坂本九も、事故る飛行機に乗る前、体調がすぐれなくて「やめようかな」と言っていたことがあったそうです。
偶然だけど。
後の祭りだけど。
やめとけば…
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 13:02 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


>キムタクのモトカノもひとみちゃんじゃなかったっけ?

かおりんです。。

2007/06/20 13:26 | URL | KAKICHAN #-


さすが!!
ねーさんチェック早いぜ!
芸能関係のコメント早いぜ!!

そうでした、かおりんでした。
そういえば加藤の奥様かおりんじゃなかった?
2007/06/20 13:33 | URL | あこ姐 #-


YES!KAORI!

それと、
坂本さんの飛行機にさんまさんも乗ろうとしていて
仕事が長引いて結局乗らなかったそうです。
乗っていたら・・・。。lll(゜д゜)lll
2007/06/20 14:11 | URL | KAKICHAN #-


うそん!!
さんまも~!!
そうなんだ。
良かったね、さんま。

やべっち会見、面白いらしいので見たいです。
2007/06/20 16:20 | URL | あこ姐 #-


私も会見見タイ!!
めちゃいけでやるんだよね!?
ひとみちゃんといい、かおりんといい、踏み台にされた感が否めないよね
いまある自分はその彼女たちが支えてくれたおかげだ!!とか思わないのかな?!
男って・・・・・・!!
2007/06/20 19:15 | URL | ちゃお #-


ホントだよ~
売れない時期を支えたのに。
それを言ったら桜井さんも。
みなさん別離後に幸せつかめてれば良いですが…
2007/06/21 12:00 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

