Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

皆さんお気づきかと思いますが、meroが世代交代しました。
やっと念願のモフモフです!!
もしかして、今日更新したら早速成長するかもだぜ!!

もとはといえば、pom(別名sa)がはじめたmeroなのに。
すっかり下火でございまして…。
どんなシステムかはわかりませんが、最近ではセレブメロンとかいうのが出てきて、現金購入したりするらしいですよ。
そこまでか!!
meroのクレジットカードとかあるみたいですよ。
そこまでか!!
末恐ろしいことです。
金なんて払ってたまるか!!

会社でmeroをいじれなくなってから、ほぼ更新のみで育てています。
昔は、毎日メロンをあげてたなぁ…
模様替えに命かけたりして。
何しに会社来てんだよ!!(╬ ಠ ಠ)

LOVE,モフリン。
アコムはブログ頑張るぜ。

111歳のおじいちゃんが毎日日記をつけて頭も体も元気なように、アコムのブログも元気のもとになりますように。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:日記
posted at 12:04 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


そうなの、お金払ってまで、メロを育てている人がたくさんいるってことよね~
メロメロパーク儲けてんな・・・
2007/06/19 18:24 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

