Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は、マニア氏との約束をキャンセルして家に居るのです。

朝おきて、ちゃんとでかける準備してて、電話かかってきて。
「今日何時にする?」みたいな会話をしてたんだけど、だんだんテンションが下がる話題になって…
ap bank fesの話で私のテンションはぐっと下がってしまって、「会いたくない」と思ってそのままキャンセルしてしまいました。
いわゆるドタキャンってやつです。
男の人と遊ぶのってめんどいぜ!!
来週の女子との約束が楽しみでR。

で、今日はマモンもトモダチとおでかけ、パポンは仲間と旅行のため、家に一人!!
本当は、だらだらすごそうかと思ったんだけど、洗濯して、お布団干して、めずらしく昼ごはんも自分で作りました!!
で、たまってたCDを焼いて、これからお風呂洗ってから1枚DVDを見て、ゆったりじっくりの~んびりなお風呂タイムにしようと思います。

ガーン!!
干してた布団が落ちてきた!!
緊急事態!!

では。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 14:45 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17 14:57 | URL | みゆき #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

