Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

大学時代に、渋谷に漫才を見に行ってました。
超好き!面白い!ってわけじゃないのに3回くらい通ってました。

その中で一番人気が合ったのがマンションズ。かな?
アンタッチャブルのような衣装で、ボケ役が蛍原みたいな髪型。
人気の理由は、面白いってのもあったけど、もう一人の相方が若干かっこよかったからです。
ライブ終わった後に、芸人さんたちと撮影とかできるんだけど(私達は無関心でしたが…)そのときに相方さんはわざわざ普段着に着替えて撮影に応じてました。
笑いを取ろうという気持ちもないらしく、普通に優しいメンズでした。
思えば、あの頃からお笑いが職業になってた感じだな~
相方と仲良く無さそうだったし。
多分今は解散したかな。

で、私達がそのライブに行き始めたのは、ハマカーンのハマちゃんに道端で誘われたことがはじまりでした。
ハマちゃんって明らかに芸人に向いてない体質でさ~ビビリっぽくて。
でも頑張って売ってきたので、「じゃぁ…」ってな感じで行ったのです。
思えば、渋谷で超怖い目にあった日も夜からそのライブに行く予定で、泣きながら見た記憶あり。

前置きが長かったけど、そのハマカーンがね。
テレビに出てたんだってー!!
オンエアバトルかもしれないけど。
なんか勝手に親みたいな気分でさ~
嬉しいよね~
結構笑い取ってたらしいし。
懐かしい気分がしました。

小さなライブハウス時代からミスチルのファンだった人たちもこんな気分なんだろうなぁ。


…と!!
ap出演者が決定しました。


やべぇ!!
2日目リップピロウズ出るよ!!
間違いない、ストレンジカメレオン歌うよ!!
キャー!!
興奮してきた。
若干鼻血。

えっと、じゃぁ冷静に。

3日連続は…
綾香
GAKU-MC
Mr.children


1日目Onlyは…
小田和正(見たい!!)
KAN
HOME MADE家族
BONNIE PINK
レミオロメン(Band act)


2日目Onlyは…
大貫妙子
スキマスイッチ
RIP SLYME
the pillows(Band act)


3日目Onlyは…
AI
KREVA
コブクロ(すごくね?ミスチル嫌いじゃなかったっけ…)
ウルフルズ(Band act/かなり見たい!)


and more...だからきっとSalyuはくるよね。
ひととようさんはわかりませんね。

どうしよう、ミスチル新曲出すの?
「よくきたね」?
何ソレ、聞いてないよ~!!
誰の新曲だよ~!
スポンサーサイト

テーマ:うおぉぉぉぉぉ!!! - ジャンル:日記
posted at 10:40 | 未分類 | TB(1) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


鼻血第二弾
以下、櫻井さんより。


今年もまたやってきます。
そうapbankfesの季節です。
つま恋の芝生の緑。ステージからオーディエンス越しに見た青空と白い雲。
ときどき降ってきたにわか雨。みんなの笑顔。
その光景を想い出しながら深呼吸すると、あのときの嗅いでいたやさしい匂いが鼻の奥にひろがって、
自分の中のどこかに、確実につま恋が焼きついているんだと実感し、すごく嬉しくなる。

さて今年なのですがたくさんの感謝と、再会の喜びと、参加される方への歓迎の意をこめて、
オープニングに歌うための曲をつくった。
つくっている間、夏休み、都会から甥っ子がやってくるのを心待ちにする田舎の叔父が、
再会の時の挨拶のことばをああでもない、こうでもないと考えているような、
そんな「幸せなそわそわ」を感じていた。

タイトルだけ教えておきます。


「よくきたね」


この言葉を直接みんなに届けるのを楽しみにしつつ、
さぁーそろそろ怒涛のリハーサルがはじまります。
では、その日まで。
2007/06/15 10:44 | URL | あこ姐 #-


コブクロさんは、ミスチルの曲で路上ライブをしてたんだよん。
2007/06/15 11:36 | URL | KAKICHAN #-


↑読んだよー、よくきたねなんて(ノД`)シクシク
感動だね。またあえるかなで締めくくって欲しいね。
あーーー行きたかった。。。。
ちなみに携帯ので昨日から前売り先行予約始まったけど、
期待はできませんぬ!
2007/06/15 11:48 | URL | KAKICHAN #-


それいい!!
またあえるかな で〆るのかわいい。
きゅいんきゅいん!

お大事にね。

コブクロさんはミスチルファンなのか、勘違いしてたわ。
2007/06/15 11:58 | URL | あこ姐 #-


ハマカーンはけっこう前からオンバト出てるよ~
でも、オンバトぐらいしかテレビ出てないんだよね~
THE オンバト芸人
ちなみに、カーンの方は神田ウノの弟だよ!!

一青ようは、出れないんじゃないかね~
やっぱ、スキャンダルあったし・・・
moreの人がキニナルね!!
2007/06/18 09:26 | URL | ちゃお #-


本気??
全然似てないけど!!
マジかよ!!
友達に言っておく!!
さすが芸人マニア!!
2007/06/18 11:49 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/414-689b88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマカーン

ハマカーンハマカーンは、ケイダッシュステージに所属しているお笑いコンビ。2000年に結成。2006年8月まではケイダッシュステージに所属。メンバー*浜谷 健司(はまたに けんじ) - ボケ担当:1977年11月19日生まれ:埼玉県蓮田市出身:O型:東京農工大学大学 まいの日記2007/10/11 07:12
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

