Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ハリウッド化粧品ってところの酵素パックをたまに使います。
朝は酵素洗顔です。
関係ないけど。

本日はハリウッドの話題!!

①ディカプリオ氏とトビーマグワイヤは仲良しこよしジャムおじさん
dicaprio

トビーはスパイダーマンの人です。
一緒にボクシングを見ているそうです。
仲良しそうに見えないけど、仲良しなんでしょうね。

②キーラナイトレイが綺麗ナイトレイバタコさん
kira

キーラナイトレイは好きでも嫌いでもありませんが、「綺麗!!」って思ったことはあまりありません。
でも、この写真は綺麗だと思います。
この髪型いいと思います。

③リトルミスサンシャインにクロエがバイキンマン
リトルミスサンシャインに超超超超脇役で24のクロエが居ました。
多分クロエでした。
今日もっかい確認します。
1分も出ないくらいの脇役。
顔アップにもならないので気づきにくいです。

④ナチョリブレにアブルッチがアンパンマン
確かナチョリブレだったと思うんだけどな~
謎の占い師みたいな役で、プリズンブレイクのアブルッチが出てました。
クロエよりかは名前も出そうなわかりやすい役でした。

じゃー今日はそんな感じで。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:15 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


誰だよ!!
みんなクリックしたらアカンよ!!
2007/06/14 14:35 | URL | あこ姐 #-


こわいわ!
2007/06/14 15:15 | URL | KAKICHAN #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

