Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf SAMUI

06.13.2007
コアラ氏離婚ですか…

今日はあったかかったので、タンクと半そでの中間みたいな格好で通勤。
羽織るものを忘れて、、、((((;゚Д゚))))ガクガク
寒いです。
エアコン消してくれ~!!
体を冷やすとノリカに怒られます。ゴメン!!

昨日、とあるサイトにて、とあるサプリメントのモニターを募集していて、何気なく応募したら合格しました。
写真つきです。
どうしよう、私の肌が改善されたら写真が載るかも!!
偶然昨日の朝から毎日肌を写真に撮ろう!と思って撮っていたの。
そしたらそのモニター応募にも「写真つきで4649」って書いてあったので、写真つきで応募したら即合格だったよ…。
まぁわかるけど。
恥ずかしすぎるので教えませんがもしかしたら載るかもよ~!!嫌だ~!!
誰も気づきませんように…

ところで昨日、「病気をしない生き方」という本を読んでいまして。
①牛乳は牛の子供が飲むものである ⇒ 人間様には必要ない!!
②エンザイムが足りていれば健康になれる ⇒ 新陳代謝の良い人はエンザイムが豊富だと思います。私が思うにちゃお君とか。
③ヨーグルトで腸の掃除をするのは実はとても不健康な手段である ⇒ 乳酸菌は自分で作るもの。外から摂取するものではない。便がくさくなるらしい。
④緑茶は水分補給にならない上に害である ⇒ 酸を発生させるそうです。何よりも良いのは水!!
⑤食事は寝る4~5時間前に ⇒ これむずいけど、胃をからっぽにして寝ないと胃の中で酸化するらしい。
⑥胃が弱っているときこそ普通食>お粥 ⇒ お粥だと噛む行為をしないためエンザイムが働かない。消化作用が働かない。逆に良くない!

他にも書いてあったんだけどね~
でも、御肉も牛乳もその他も、全部やめるなんて苦痛だし。
やっぱり食っていうのは楽しみでもあるから、量を減らすように、とのことでしたよ。
長生きしなくてもいいもん。とは言うものの、病気はつらいからね。
気をつけるようにしましょ。
あと、アルコール・タバコも超反対してました。
今は二つともおさらばした私は平気だけど…
スポンサーサイト

posted at 10:17 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


2度めまして。
かきちゃんはブログ辞めたんですか?
2007/06/13 13:44 | URL | ともひろ #-


ともひろさんって札幌の人でしたっけ?
どうも!!
かきちゃんはやめちゃいました・・・多分。
ここにコメントするように言っておきますね~
2007/06/13 15:51 | URL | あこ姐 #-


そうです。札幌の人でーす。
よろしくです。
2007/06/13 18:21 | URL | ともひろ #-


毎度毎度~!
かきちゃんたまに来るので絡んでみてください。
2007/06/14 13:07 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

