Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日こそはプリズンブレイクあるかな~
と期待して仕事しています。

あ、母に読め!!と言われた本があるんだけど。
その本によると、牛乳・ヨーグルトの摂取は控えた方が良いと…
カルシウムは小魚から摂った方が良いみたいですね。
著者はお医者様なのですが、最近の健康系の番組をとても不安材料としてみているそうだ。
緑茶のカテキンは体にいいからといって、水分補給にならないうえに何かを破壊するから、あまり飲まないほうが良いそうです。
カテキンは悪くないけど、緑茶だと良くない。
色々とオドロキのことが書いてありまして。。
まだ全然読んでないけど。
あと白米も良くないって。
一番良い食事は、日本の大昔の食事だそうで。
雑穀とお野菜と少しの魚。
これがベストだそうです。
御肉を食べてもスタミナはつかないそうです。
食事って色々大変ね。
ちなみにそのお医者さん、胃腸専門らしいですが、これまで一度も死亡診断書を書いたことがないという。
すごいね。
長生きできるみたいよ。
日本の平均寿命は長いけど、ベッドの上で寿命を延ばしている人がとても多いそうで。
健康的に90まで生きるためには。みたいなテーマの本です。
なぜ私に読めと言ったのか…
多分お肌を心配してるんだろうけど。
色々食生活改善しようかな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 14:23 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


>緑茶のカテキンは体にいいからといって、水分補給にならないうえに何かを破壊するから、あまり飲まないほうが良いそうです。

何かを破棄の
何かを知りたい。
会社にいる時間緑茶しか飲まない。
フリードリンクが緑茶なの。
2007/06/12 14:32 | URL | KAKICHAN #-


ダメだよ緑茶!!
これは私も知ってたよ、曖昧だけど。
何につけても水がいいです。
毎日2リットル。ガンバ。
読み直すからちょっと待って。
2007/06/12 14:52 | URL | あこ姐 #-


早く写真送ってほしいの(゚ω゚)
2007/06/12 15:41 | URL | KAKICHAN #-


また忘れてしまったの
うちはパパンと共用だから…という言い訳
2007/06/12 16:05 | URL | あこ姐 #-


lll(゜д゜)lll
2007/06/12 16:44 | URL | KAKICHAN #-


メールしたよ!携帯に。
カテキンの良くないところ
2007/06/12 17:10 | URL | あこ姐 #-


緑茶と白米がいけないだなんて・・・
しんじられお です

プリズン夜中やってるのに見てないの??
こちらではやってないので、
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ママンにビデオ撮ってもらってるよ
3回分かな?のビデオ持って帰ってきたから今週見るなり~
2007/06/12 19:05 | URL | ちゃお #-


あ!
私も3回まで昨日見た!!
夜中やってても起きていられないし、うちビデオないから。
ガツーン。
レンタルと開始に放送するなんておかしいよね。
1話目のDVDに24シーズンⅥの予告が入ってた。
軽く興奮した!!
Coming Soonですって!!
またレンタル三昧の日々が始まります。
2007/06/13 09:48 | URL | あこ姐 #-


わおわお、マジで!!
まってました!!
ジャック!!
2007/06/13 18:22 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

