Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 主婦な日

06.11.2007
土曜日は、2つのスケジュールをこなしました。
つきましては、2つ目のスケジュールに超遅れてしまってすみませんでした…。

10年ぶりに再会した中友のMスン。
変わってない!!
子供可愛い!!
色々と派手な生活がうわさされていたからどんなんだろ。と思ってたけど、普通でした!!
話はわりと過激だったりしたけど…
話していて気づいたけど、中友は本当に結婚している人が多い!!
そういう人しかうわさにならないからだと思うけど。
早い!!

そして2つ目のスケジュールはおかき宅にてお料理教室!!
みんなで持ち寄ったスイーツの量がまぁ大変。
スイーツを御飯にしようと思ってるに違いない感じでした。
作る前に一息入れていると、とっても話が止まらなくて大変でした。
おかきを傍目から見ていると本当に主婦っぽいしぐさをすることがよくあります。
面白かったので写真取りました★Sorry。
そして私が私が私が喚起してついに料理開始!!
メニューは鮭まぜごはん&お野菜たっぷりかつおたたき&豚肉巻き巻き&納豆in油揚げ でございます。
美味しかったよ!!
講師のおかき氏は、やはり主婦でした。
言動や行動が主婦で、皆さん尊敬しました。
半額ものが好きなところも主婦でした。
ところどころに主婦の知恵がまざってました!!
あれは長年の経験がなせる業ですね。
少し残ってしまったのは、間違いなくスイーツが胃に残っていたのでしょう…。
そして食後はドデカスクリーン(映画館並)で映画鑑賞。(モンスターズインク)
ちょーでかい。
うらやまC!!
機材の値段をしっかり聞いたので自分の家で実現したいです。
そして鑑賞後にスイーツ。
食べすぎ!!
次回はカルボナーラね!!ってことでグッバイしました。
前に一度お会いしたことのあるおかき彼は、想像よりも素敵な方でした!
どんな想像してたんだよ!!
私達の絶対に入ってこれないような前の会社の話題にも、ちゃんと笑ってくれて。
大人じゃないですか!!
もうすでに夫婦としてできあがってました。
これからも仲良く★

↓蒼井優若かりし頃


スポンサーサイト

posted at 14:51 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


若い!
なにこれ。ぴちぴちな笑顔!
今すんごい落ち着いてるよね。
なんだ!

早く写真ください。
メールの返事ください。
2007/06/11 15:02 | URL | KAKICHAN #-


そういう系の雑誌のモデルだったんだね~
今の方ががぜんいいよね~
本当はどういうキャラなんだろう…
うーむ
2007/06/12 14:11 | URL | あこ姐 #-


土曜日つきあってくれてありがとね~
短時間だったけど、ほんとに良かった~
久々の再会っていいよね
クラス会とかやりたいよね~
2007/06/12 19:07 | URL | ちゃお #-


いえいえ。
はじめは「付き合わされたぜ」って思ったけど、超言って良かったよ!!
久々すぎてドギマギしたから、次は普通にしゃべりたい!!
クラス会普通にできそうだよね。
またの名を「オフ会」ってことになりそうだよね。
2007/06/13 09:47 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

