Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 合コン

01.23.2006
合コンしました。
結構久しぶりに。
自分開催で。(最近自分開催のみ)

色々問題あったものの、まぁ楽しく時間を過ごしたのですが、一緒にランチしていたYさんが苦手になりました。
もともと良く考えると私が悪いのだけど、Yさんはネチネチするのでだめでした。
しかもすごい態度大きくて。
「ごめん」とか「ありがとう」とか、気を遣う言葉を言えない人。
それでいて、「気を使えない女子は無理だね」とか言っちゃう。

今日、ランチしたんだけど(明日からは断った)、「どうでした?」という私の言葉に、「てか、あれは合コンじゃないっしょ?俺たちの飲みに女の子が居たって感じ。次回に期待する。」と。
確かにそうかもしれない。
事前にドタキャン入ったし。
直前に一人来れなくなり、延期しようという話になり、でも私は来いと言われ、でも一人は嫌だったから友達を呼び出して二人で挑んだの。
でもさ、あんまりじゃない?
「俺らの飲みにたまたま女の子が居た感じぃ~」ってさ。
もう、ホントやりたくない。
だから、「次回は嫌です。他の子に頼んでください」といいました。
すると、「あぁ、別に良いよ。」と言ったものの、「最低限、次やってうめあわせるもんじゃねぇの?」とか「非常識がすぎるだろ」とか、思い出せないけど、ほかにもたくさん言われました。
ここまで空気悪くして、それでも合コンしたいんかいって感じで、ガツガツ感もいただけず。
もてない理由がわかりました。
「いいですよ、俺はずっと独り身ですよ」とか言うので、もういい加減嫌になって、「じゃぁ2月にやりますから・・」と言ったらすごい笑顔になった。
うぅ・・・・。

ごめんね、愚痴ばかり。
人の悪口言うのはやめようと思っているんだけど、てか、そもそも悪口言おうと思うほど人を嫌と思うことはほとんどないんだけど、今回はストレスになりそうなので、ここで発散させてもらいます。

Yさんだけじゃなく、ガツガツしてる人はホント苦手です。
合コン言っても、「俺別に彼女は要らないけど・・・」って空気出してる人が好き。
それか、不器用なりに頑張ってる人とか好き。
Yさんは・・・・態度でかくてガツガツ。
私の嫌いなタイプが明らかになりました。
あぁ・・・・私、職場の人の悪口をこんなに・・・・。
うぅ・・・・。ごめんね。
ごめんねごめんね。
きっとYさんも私のこと嫌いなタイプだと思います。
スポンサーサイト

posted at 14:58 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


ふむふむ。

合わない人はいるもんだよね・・・。
素直じゃないね。
Yさん。


でもそういうYさんを好きになる女もいるんだよよ。
きっと合わないだけでその人はその人でいいとこがきっとあるはず。
職場だから嫌いだからで無視できる環境じゃないと思うけれど、ね。
2006/01/23 16:53 | URL | かきちゃん #-


大雪の中開催したのにね。
やっぱり延期にすれば良かったのだろうか。
どちらにしても、文句言われるんだろうな。

呪文(゜д゜)<㌘㍉㌢㌃㍑㌣㌫㌦㍍㌔㌘㌧
2006/01/23 17:08 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


かきちゃん。
そうねそうね。
そうなのよ。
そうやってイライラを分散させなくちゃ。

花恋。
そういや、あんたにも迷惑かけました。
Sorry!
あの空気一時はどうなるかと、ヒヤヒヤしていました。
ごめんちょ。
2006/01/23 17:26 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

