Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

なんとなんと、駐車場のご用意がないそうですよビックリみっちゅ
環境対策&去年不正駐車した人が居たということが原因らしいですけど。
だったらなおのこと公式駐車場は必要なんじゃないですかね、オラオラニセマ○オ
だったら出演陣も新幹線入りするんですかね、オラオラニセマ○オ
ちゅん…メソ
駐車場探すの大変じゃないかよ、どうすんだよ(╬ ಠ ಠ)
と悩みもつきませんが、とりあえずM子とおそろいでキャップを購入しましたラブリィハート
アローズから独立した人がデザインしたみたいですYO!!
cap

タオルも可愛かったけど、今回はこちらのみで。
少しの節約ですsc03
タオルはこちら↓
towl

去年のfesのDVDが早く見たいぜ。
M子がくれるはずです。
小田和正がイイヨ!!って言ってた。
そうなんだね~良かったね、カキンコ♪
さてさて今年は誰が来るのかな?


rainbowエターナルサンシャインrainbow
素敵な恋のお話。
ジムキャリー(マスクの人)ケイトウィンスレット(タイタニックの人)イライジャウッド(ロードオブザリングの人)キルスティンダンスト(スパイダーマンの人)など結構な顔ぶれです。
私、俳優の名前覚えてきた…
今全員言えた自分の感動したハート
酔った!!通っぽい!!01
本当、最近よく映画観てるからな。
昔、全然俳優の名前わからなくてさ、今でも年配の方はほとんどわからないんだけど、ブラピとかしかわからなかったのに。
(それなのに見分けのつかないちゃおのこと馬鹿にしてたわけですが( *゚∀゚)=3)
でね、この話は、恋人と過ごした素敵な時間を消してしまうというのがベースになってます。
2パターンのストーリーが絡まっていて、途中はぁ?ってなるんだけど、最後、「なーるージャムおじさん」(古)って納得。
結局、運命の人は離れても忘れても運命の人なわけで。
ありえない話だけど、頑張れビックリみっちゅって思いました。
でもあんましオススメではないかな、どうかな。
ケイトウィンスレットタイタニック以外ではじめて観たんだけど、全然違う役だけど、可愛い感じだった。
あんなはっちゃけた役もやるんだね。
上手なのかどうかはわからんが。
ジムキャリーがすごいおじちゃんバタコさんでさ。
驚いた!!
トゥルーマンショー以降彼の作品は見てなかったので…
すごい老けてしまいました。
病気したのかな?


rainbowKen's barrainbow
普通のアルバムとはテイストの違う音楽。
どこかの小さなバーで歌ってる感じ。
まさにタイトル通り。
でもずっと洋楽が続く中でいきなり「大きな古時計」が…
…(д) ない方がよくね?
アコムはそう思ったけど、堅ちゃん的には入れたかったんですね。
せめて英語の歌詞だったら良かったのに仁くん
スポンサーサイト

posted at 11:40 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


小田さんはステージを走り回って、息切れして、歌うの辛そうだったよ!!
でも、あの年で元気だな~
駐車場ないのって痛いよね
新幹線で行くっきゃないよね
そして、シャトルバスへ乗り換え・・・
今年は、a-nationもつま恋でやるんだって
すごいぜ!!つま恋!!
2007/06/08 11:54 | URL | ちゃお #-


多分それ昔からじゃね?
私a-nation観につま恋行ったことあるぜ。
2007/06/08 12:04 | URL | あこ姐 #-


http://www.outletpeak.com/index?svid=pc01

うっかり時間が過ぎてしまうサイトです。
ご覧ください。鼻血ものです。
2007/06/09 22:43 | URL | okaki #-


今日は一日ここで終わりそうです。
2007/06/11 10:52 | URL | あこ姐 #-


早く写真くれよん。
2007/06/11 13:49 | URL | KAKICHAN #-


PCに入れるの忘れたの★
明日ね!
2007/06/11 15:45 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

