Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

06.07.2007
昨日の夜、蚊がずっと飛んでいて眠れず´д`トホホ
勘弁してよカトリーヌビックリみっちゅ
自分の顔とか体をバチバチ叩いて蚊を撃退してるつもりでしたが、結局倒せませんでした。
多分ずっと見当違いのところ叩いてたんですね。
ちゃおとIKEAで観た天板?ほしいかもな~
でもあれって顔だけだよね、ガードきのこ
全体をガードしたいビックリみっちゅ
みなさんの蚊対策はなんですか?
私はなんだかんだいつも何もやってない気がする。
蚊取り線香さえも。
ベープマットさえも。
ベープやろうかなぁ。
何が一番効き目あるんだろう?
ベープの液体にするかなぁ~

…(д)あ。
完全独り言だった。
独り言みたいな~歌だよ~smile-8
今日はミスチルのライブ。
マニアは行くそうです。チッ。墓ドロドクロmoz


今朝は蜘蛛も出ました。
昨日の夜は変な小さな虫も居たし。
これって田舎だから?
それとも我が家が汚いから?(╬ ಠ ಠ)


とってもほのぼのする話なんだけど、昨日の夜おかんとウォーキングしててさ。
近所が結構建て替えたりしてるから、それを観ながら歩いてたの。
でさ、影絵で目玉ってあるじゃん。
それを私がやったらおかんも喜んでやりだしてさ。
寄り目やろう!!釣り目!!タレ目!!
とかって興奮して影絵で遊んでました。
なんかホントほのぼのでさ~Heart
いつまでこうしてられんのかね。
私の友達は結構嫁に行ってしまったからさ。
そりゃ嫁に行きたいと思いつつも、こういうバカなことできなくなるな~と思うとやっぱり寂しい絵文字名を入力してください
でさ、結局今週末メンズとディナー仮約束してたんだけど、おかんとの予定を優先しちゃったよ。
Sorryメンズ…risa
まだダメじゃね?
私はまだまだ彼氏できない予感大。
夏なのに。
花火なのに浴衣なのに!!



rainbowメゾンドヒミコrainbow
う~ん…という感じでした。
とっても期待してたからね~
ゆれる がかなり好きだったからさ。ついつい。
そしたら、んーんー。
あれって、いま会いに行きますの監督と同じだと思うんだけど、タッチが全然違いますね!!
ハッピーエンドっぽいのは一緒だけど。
ちなみに前半は面白いのよ。
葛藤とか色々あって。
問題は後半よ。
後半がつまらなくて眠かったのよ落ち込み
ちなみに話は、ゲイの老人ホームの話です。
オダギリもゲイ役です。
彼は本当にイイネ…KIRA KIRA
本当に彼の影響でIXY DIGITAL買っちゃいそうだもん。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:33 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


しまったぜ、勘違い。
犬童監督は、「ジョゼと虎と魚たち」の監督でした。
納得!!
私アレもあまり好きじゃないRね。

そうそう、本当に納得なんだけど、この監督濃厚なラブシーン、というかリアルなラブシーンが必ずある!!
2007/06/07 13:33 | URL | あこ姐 #-


天蓋でした!!

仲良いね~
私も週末はママンと旅行だわ
2007/06/07 18:35 | URL | ちゃお #-


テンブタ?
なんて読むの?
あこむわからないR!!
天蓋
テンガイ!!
なるへそ。
2007/06/08 10:14 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

