Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

マイマザーがくれたアンパンマンのストラップを見たら、片腕がもげていました(╬ ಠ ಠ)
即報告したら、お気に入りだったので、「すぐ外せ!!」との怒り命令が…
ハイ…
なんで片腕もげたんだろ~怖いよ~
まぁビーズだから、もげるっちゃーもげるけど。
まだつけて一月経つか経たないかなのに。
困ったもんだ。

最近次男が同居してますが、ほとほと困ることが何点か。
①夜の電話がうるさい(これは気持ちがわかるから我慢)
②鍵を閉めないで外出(いい大人なので気をつけて欲しい)
③お風呂の換気扇つけずに、浴槽の蓋をあけたまま外出(カビ掃除したばっかなんですが)
④電気つけたまま就寝(これはよくあるよね)
⑤家に金を入れない

兄ちゃんの悪口言ってごめんね。
申し訳ないので白抜き文字にしました。(読めるじゃん!!)
いや、これはひどいよ。
28歳だぜ。
危機感持たせないと!!
でも最近目の前にすると言えないの。なんでだろう?昔は言えたのに!!

posted at 09:54 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


頭が痛くて仕事にならない毒舌王子です。
隣国にハミカミ国ができ、力を伸ばしているので、警戒しています。


小さい!!!
小さすぎる!!!!

そんなことをいったら、男子トイレに入ったおっさんの5割以上は、手を洗わないんだぞ!

上手いやり方があるのか?はわからないけれど。

恐くてうかつに握手もできないよ。



2007/06/06 10:42 | URL | 毒舌王子3世 #-


…(д)
なんの話してるのかわからないR。
理解力低下中。
2007/06/06 14:41 | URL | あこ姐 #-


そういえば桜井さんに第四子(今の奥さんの3人目)できたみたいだよ(。◐∀◐。)♡
やっぱり子供が1人とか2人とかがノーマルってのは、金銭的に大変だからなのかな?
また素敵な名前にするんだろうな。
ミカ夫人は女の子欲しいだろうな。
そしたらうちと同じ構成だ。
2007/06/06 14:42 | URL | あこ姐 #-


どこでその情報を仕入れたの?
この間なぜか奥さんの名前が検索ワードのトップを占めてたから今更なんだろって思ってたの。
2007/06/06 15:32 | URL | KAKICHAN #-


ちなみに今首都圏ではセレブは子供3人っていう定義があるらしいよ。なので加藤さんも3人。
やっぱり生活に余裕があるからっていうのが子供増加傾向なのかもね。
2007/06/06 15:33 | URL | KAKICHAN #-


mixiに載ってた!!
もしかしてガセかな…
加藤さんって加藤コウジ?
3人も居るのか!
すごいな。
2007/06/06 16:04 | URL | あこ姐 #-


女男女です。
中山ヒ●は男4人です。
2007/06/06 17:13 | URL | KAKICHAN #-


すごい~!!
おかんが、子供の性別は家庭の主導権が決め手。って言うんだけど。
男が多いと男が強いって。
♂4ってすごいね。
母ちゃん大変だ!!
2007/06/06 17:46 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

