Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 早寝早起

06.05.2007
昨日は22時前に寝ました。
そして今朝は5時45分に起床!!
なんてすごい生活なんだ!!
特に何もないのに5時45分に起きた奇跡に乾杯!!
早寝ってイイネ。気持ち良い。
今日も早く寝れたらイイナ。あ、ダメか、テレビが…

そういえば、どこものCMがすごい批判あるみたいだよ。
【そろそろ反撃してもいいですか?】に対して、「何様だよ?」って。
【豪華キャスト】に対して、「金使えばいいのかよ?」って。
皆さん卑屈ですね。
そんなこと言いながらも豪華キャストって何気に嬉しいじゃないの。
でもあのCMの蒼井優あまりかわいくないよね。
何かのCMの土屋アンナがすごい綺麗だよね。
ほとんど外人です。

今日はこんな感じで。

昨日!!
私がテレビを楽しめない…とブログに書いたら、オススメの番組をいくつか紹介してくれた方が居ました!!
もう、ほとんど見てない番組ばっかり★
今度見てみるべ。
スポンサーサイト

posted at 14:03 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


ジブリの残念でした。
2007/06/05 15:56 | URL | KAKICHAN #-


お久しぶりです。
こんにちわ。毒舌王子3世です。

CMはやってないけど、広告屋の私がドコモのCMについて2・3言いましょう。

あのCMはなかなかに寝られたCMです。
【そろそろ反撃してもいいですか?】
って、いうのは、NO1携帯会社と自負しているってこと。
「何様だよ。」っていってるやつはドコモじゃないんだろうね。
やり返されるのを明らかに恐れている。
現在のドコモユーザーは、自分たちの携帯会社がやっとやってくれるんだ!!
といった、ひいきのチームを応援するような感覚になっているはず。
立場を認識した素晴らしいコピーだと思うよ。
文句いってんのは、首位嫌いな阪神ファンみたいなやつらだと思うよ。


【豪華キャスト】
これに関してはauもvoderもsoftも同じだと思うが・・・
むしろ他よりは安い気がするけど・・・


ただ言えるのは、ドコモがかなり自分でハードルをあげたってこと。
「反撃たいしたことねぇ~」ってことにならないように。
2007/06/05 15:57 | URL | 毒舌王子3世 #-


ジブリどんなことやってたんだろ。
そうそう、ピクサー新作7/28だよ!
レミーのおいしいレストラン。
2ヵ月後ですが、マモンと行く約束しました。
またマモンかよ!!うっせ!!

ドコモさんですが。
私はauだけど結構興奮したのね。
「反撃してもいいですか」って( *゚∀゚)=3
2007/06/05 17:03 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

