Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

我が家のテレビチャンネル権所有者の隆氏が、ダウンタウン松本人志&ナインティナイン&ロンブーが好きではなく。
必然的に、彼らの出演するテレビはほぼ見ていないんですけど、この前久々に松本氏の番組を見ました。
すべらない話
感想:つまらない
でも前半だけ見てまわしたので後半は面白かったのかも?
あ、そうそう。
めちゃイケも見ました。
感想:つまらない

サンジャポの方が、ウチくる?の方が、まだ笑えました…
好みがミセス世代になったってことでしょうか。
あ、でもYOUたち!!はかなり無理でした。
太田の切り返しが好きです。
昔はナイナイ好きだったけど、今は爆笑問題太田が一番好きなようです。
いやーホント面白くないな~
面白い?どうなの?あれって26歳的に面白いの?
時効警察とかセクロボ見てるほうが笑えるぜ!!

時効警察…先週見れなかった。
ちゃお見た?
先週って三日月君活躍の回だったよね。
あの回はオダギリ脚本/監督だったんだよ。
なぜ見逃したかというと、父親が友達を呼んで晩酌してたからです…
居間にしかTVのない私は見れないわけです。(;→д←)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:43 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


すべらないにすべってたのですな。
ほえー。あこさんのツボがいまいちわからん。
時効・・・は私見たけど面白いと思えませんでした。
セクロボはなんとなく面白いけど絶賛するまでも。
あの女の子にはちょっと大役すぎるかなって思った。
さゆりの映画の子役だよね??あの子はああいう路線でいってほしかったなー。
って。太田は本当におもろいね。無邪気な毒を吐くところがたまらんぜ。えとらんぜ。
2007/06/04 15:03 | URL | KAKICHAN #-


そうなのよ~
なんかもう全然笑えなかったよ、人志松本!!
私のツボね、マニアと似てるの。
と言ってもわからないね。

昔めちゃイケでノーリアクションドラマってのがあって、もうホントそれ見たときが人生で一番笑ったかも。
ちょーおなか痛かった。
この前やってたんだけど、つまらなかったな。
岡村が雛形のパパ役で、病気で入院してて、雛形彼の武田君が挨拶に行く。みたいな回なんだけど。
もーホント面白くて仕方なかったの。

サンジャポはめっちゃくちゃで楽しいよね~
昨日はかぁくん(諸星)が出てたのですが、わざと辛口にしようとしたのか、悪印象になりました。
2007/06/04 15:55 | URL | あこ姐 #-


サン●ャポはコメンテーターとリポーターがまたよいよね。
ロード歌ってた人はなんと25億をロードだけで稼いだそうですよ。
すっごー。( *゜∀゜)=3
そして太田の切り替えし。
でも我が家はいつも11時くらいに起きるのであんまり見れない。
週末の早起きの仕方がわかりません。
相棒がめちゃイケすきだからそれ知ってるかも。
私は笑点がいちばんすき。気兼ねなく笑える。
あこさんはきっと天邪鬼なんだわ。「その程度で笑えるか」ってのがあるのでしょうよ。
だって普通に笑いながら話してたら笑うでしょ。
あ、そこが違うのかな。
わおわおお。
今日も歩いて帰ります。(意味不明)
2007/06/04 16:02 | URL | KAKICHAN #-


天邪鬼!!
それはありますよ。
でも一人だったからってのも大きな要因かもね。
お兄ちゃんと一緒に暮らしてたコロは良く笑っていた気もします。ちゅん。

おかきの一番好きな番組が笑点!!
さすが主婦です。
あまり見たことないけど、見てみるR。
今度パパママと行こうかと思ってるよ。
仲を取り持ちます。

相棒さんがめちゃイケ好きならば、加藤の子供出産のときのドキュメンタリーもすごく良かった!!って言っておいてね。笑いじゃなくて、涙だけど。
あとねー他にも面白いのあったな。
15の夜を加藤が歌うやつとか。
爆裂お父さんも大好きだったけど、最近もまだ面白いのかしら。
そんな感じです。

あ、ロードさん、すごいね。
1曲で25億!!!
確かに流行ったけど、そんなに流行ったとは!!
13章まで出るって言われてたけど、結局出たのかしら。
2007/06/04 18:34 | URL | あこ姐 #-


加藤の子供は私もみてたぞん!
面白かった。かわいい娘だよね。
加藤はいい父になってほしいです。
同じ道●子やからねん。
15の夜も知ってます。ぐふ。
父上母上に是非あの空間で笑わせて。そして相撲もいくのよ。
2007/06/04 21:33 | URL | okaki #-


相撲は拒否されたの!!

加藤の子供…私生まれた瞬間のやつしか見てない!!
もしかしてその後も何かあったの?
生まれた瞬間、「泣かない」って言ってた加藤が号泣で。。ってやつ。
その頃、妻カオリもよくめちゃイケに出てて、そのキャラもかなり笑えました★

15の夜、見た?
あれも好きだったよ~!!
何回もやり直しててさ。
うふふふ
2007/06/05 09:19 | URL | あこ姐 #-


すべらない話はもともと、深夜にやってた番組だから、ゴールデンで見ると「え??」みたいな感じだったのかも
深夜向けの番組だからな~
それでも、私はかなり楽しませてもらったけどね!!

そして、めちゃいけ
私は大好きで毎回見てるけど、前回のはほんっとつまんなかったね
大好きな私でさえ、チャンネル変えちゃったもん
だから、もう一度チャンスを!!
きっと、他の回なら笑えるよ!!

そして、時効警察
見るの忘れた
あぼーん
ちなみに、時差のため、東京より1週間遅れで放送されてるので、ダギリジョ監督の回は見れるよ!!今週末だから!!
と思ったら、今週末は実家にいるんだった!!
あぼーん
2007/06/05 10:34 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

