Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日はノリカさんの結婚式でしたが。
我が家は当然のように見ておらず、母親は「是非見たい!!」ってことで兄貴のマンションまで行って見てました。

良かったみたいだね~♪

母親の感想だと、
①ノリカはなぜケーキを食べさせられなかったのか?緊張のため?
②中村タマオの質問がビミョーだった黒猫
③ノリカの母親がいい育て方をしたようだった絵文字名を入力してください
④陣内はけなされてばかりで少し可哀相だったメソ
⑤こっそり歌の練習をしていて感動したsc07
⑥郷ひろみが出るとものすごい盛り上がってたsmile-8ビックリみっちゅ
⑦あまり芸能人を映してなかったguru-mi-1
⑧この結婚生活は、陣内が先に嫌になる気がした絵文字名を入力してください


とのことでした。

今朝のニュースで見たけど、お色直し1回だったんだね!!
2回位するかと思ったよ。
あとウェディングドレス、昨日の朝言ってたやつだった。
私はあんまり好みじゃないんだけど、あの長すぎるベールはちょっと女子としてあこがれるトールローズ
そしてシンスケさんは泣いてたね。本当にイイコなんだね、ノリカは。
でもとってもプライド高そうだよね。
言い方を変えると自分を大事にしているというかハート

今朝、大塚さんかな~誰かも言ってたけど、「みんなは格差婚と言って陣内を下に見るけど、ノリカさんが陣内さんにとても惚れているように見える。」って。
私もそんな気がするわFlour Bubble
色々大変だと思いますが、これからも仲良くしてくださいな!!
私は、高島礼子・高知昇夫妻がほほえましい感じでよかったです。
あの媚びない夫婦大好き。

そうそう、舘ひろしのスピーチも微妙だったとか?
微妙っていうか、お葬式の話をしたとか…落ち込み
空気がどんなんだったか知らないけど。
舘さんってそんなヘマしそうにないけど。
どうだったんでしょ。

フォトチョコレート、私も作ってみたいです。
高いのかな~


rainbow麦の穂をゆらす風rainbow
ノリカで沸いているのを尻目に映画見てましたおでん君
しかも凹む系。
もう戦争映画見ないと思ってたのに、戦争映画だったぜ ̄□ ̄
かなり切ないです。
映画で久々に泣いたかも。
アイルランドが英国の植民地?から抜け出した当時の話。
パパンはイギリスが嫌いなんだけど、少しだけその理由がわかった気がする。
戦いって必要なのかな。
信念のために。
武士の一分みたいにさ。
そんな風に思ったけど、私はとりあえず弟に「バカー!!」といいたかった。そんな感じです。
見てないからわからないね、Sorry。

今日は007を見ないと。
全然見たくなかったのに何で借りたんだろぱんださん
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 11:55 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


あれ?また変わってる!!
私も見たかったんだよね~
見れなかった
最近テレビ見てく無くて・・・
時間ができたら日記upするぜ
とりあえず、眠いのでおやすみなさい
2007/06/01 18:07 | URL | ちゃお #-


ちゃおくん久しぶり~!!
コメントなくて寂しかったR。
忙しいのかしら。
おやすみ。マダム。
2007/06/01 18:12 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

