Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 流星群

11.09.2005
鬼束ちひろ好きです。
歌詞の意味はたまにわからないけど、心がこもってる!!一所懸命!!って感じのヴォイスが好きです。
鬼束の歌に「流星群」という歌があります。
歌詞はイマイチ覚えてないけど、とっても好きな曲。

さーキマシタ。
乙女トーク。
アタイ、昨日生流れ星見たねん!!
うんちゃら流星群ちゃうで。
天然流れ星や。
1個だけプィっと流れたんや!!!
もちろん乙女あこねぇとして、ここは手をぎゅっと握ってお願い事をする以外に必要な行動はなし!!
ちょうど信号待ちで止まったチャリの上でお願い事をしました。
えぇ、流れ終わってからお祈りしましたよ。
だってさーまにあわねぇよ。
超早口でもあの1秒あるかないかの時間に「~~ように」という文は言えないでしょ。
昔プッチンプリンのCMに出てた外人のプリプリ言う人(名前忘れた)でも言えないよ。
ということで、開き直り精神で、ゆっくり流れ星を見届けた後にお祈りしました。
もちろんアタイのお願い事も乙女満載。
「肌荒れが治りますように」
(゚∀゚)アヒャ
いやぁ~思ったよ、「素敵な王子様に・・・」とか言った方が良いか??とかも。
でもまぁ、そっちの方が自力でなんとかなりそうな感じがするので。(えぇ、自信満々でごめんなさい)
ただこの肌荒れってのは、もう天の力も借りないと治癒できない気がしましてね。
オ☆ネ☆ガ☆イ (*´艸`*)

そして、追記といたしました、マイマザーも深夜というか明け方4時に流れ星見たそうです。
今ってシーズンなのか??
そして4時以降は二人で一緒に寝ました。

めろりんきのこ姫、カワイイ言葉覚えてくれよ!!
プッチンプリンとか覚えたらカワイイかも。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 10:11 | 未分類 | TB(0) | CM(18)

leaf この記事に対するコメント


お星様きらきら~v-10
乙女チックね。

でも本当に早いって聞いていたけれど
早いんだね・・・私もお願い事したいよ。

ところできのこ姫ってどれだ?赤いの?
私の耳生えたv-10
http://ameblo.jp/kyuui/

たまらなくかわいいv-35
親ばかです。
2005/11/09 13:15 | URL | かきちゃん #-


きのこ姫は赤い子です!!
まだ変化なし・・・・・。
うーむ。
かきちゃんとお友達になったら、かきちゃんの子もうちから見えるようになるのよ!
かきちゃんの住所教えて。
住所がわかったら友達になれるねん。
2005/11/09 13:19 | URL | あこねぇ #-


それは、スキャットマンですねv-221

メロっていつしゃべってるの?
自分のメロがしゃべってるところ見た事ないっすv-12

かきちゃん 新ブログ開設おめでとうv-34
2005/11/09 13:22 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


スキャットマン!!
いえす!!
その人です。

メロがしゃべってるの私も見たことない。
でも、かきちゃんとsaのメロがしゃべってるのには遭遇した。
(ノД`)シクシク
うちのこ、成長遅いんですが。。
2005/11/09 13:28 | URL | あこねぇ #-


v-20かきちゃんです。

花恋ちゃんコメントありがとう。

育てるためにもう一個作りました。
頑張っています。
花恋ちゃんも私のとこ遊びにきてやーv-14

あこねーさん
住所は
ワールドメロリゾート2-113-411です。
よろりんv-46
2005/11/09 13:30 | URL | かきちゃん #-


おす!!
じゃぁ友達にならせていただきます!
メロダチです!!
おす!!
待ってYO!!
そして、ここはブログなのにチャットのようなコメントの早さ!!
おいおい、みんなメールはどうしたYO!!
2005/11/09 13:34 | URL | あこねぇ #-


壁|ω・`) コソ
流れ星…今日も見えるかな?見てみる。

>かきちゃん…さん
私もメロ友達になってくださいv 3匹も居ますけど…i-229
2005/11/09 13:48 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


かきちゃんですv-16
おっともだちー
イエイ。
作りたかったからうれしいYv-221

私のきゅういって言うからv-238
かわいがってよん。
2005/11/09 13:49 | URL | かきちゃん #-


わ、わたしに対するコメントなのだろうか…汗
ホントにチャット状態(笑
2005/11/09 13:53 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


saさん?ッテイウのかな
宜しくv-10
私の住所は上にコメントに載せているよん。


私のは名前おかきでした。里親がきゅうい(あたし)です。
むだに元気っていう性格らしく
親に似ています。
よろりんv-49
2005/11/09 14:14 | URL | かきちゃん #-


ねぇねぇ、私友達申請したけど、届いた?
かきんこさん。
2005/11/09 14:19 | URL | あこねぇ #-


届いたよ?
送ったよ?なってない????
そして広告張り付いているよ?
2005/11/09 14:50 | URL | かきちゃん #-


どうもどうも!!
広告が!!
しまった失敗した!!
ぐぬぅーー!!

saさん、LINK貼り方よくわからず、こんなことになりました。
修正お願いします。
あとテニスのブログなんですけど、字が小さいです!!
(少し自分でいじってみたけど、改善されず。)
2005/11/09 14:54 | URL | あこねぇ #-


私も広告はりたいな・・・・
saさん・・・・v-10
2005/11/09 14:59 | URL | かきちゃん #-


ホントすごいわよねぇ~
惚れ惚れするわ。
私これでも会社のHPをいじってる身だけど!!
知識のなさに愕然だわ。
2005/11/09 15:01 | URL | あこねぇ #-


何コレ!チャットじゃん!
私も参加したかったワーv-10

2005/11/09 18:43 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


よくみたら花恋ちゃん大きくなってるし、びっくりi-84 うちのGeoge*も大きくなってるし…
あこねぇのメロは飼い主に似て後からすくすくと育つと思いますよ…i-234

>かきちゃんv-10
私のブログに貼ってあるちょびリッチから登録するとよいですよi-239にひひ
2005/11/09 19:16 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


いやいや!!
私のところのちょびリッチから登録すると・・・(゚∀゚)
2005/11/10 09:27 | URL | あこねぇ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

