Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

本当はビューティ奮闘記書こうと思ったんだけどさ…
昨日のセクロボが切なくてYO…メソ
私ドラマ見てよく泣くんだけど、昨日はあまり泣かなくて、でもね、すんごい切なくて喉の奥痛くなったの!!
すごくねぇ??
大後スズカさんは、泣かせる演技しますね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

…って昨日の視聴率6.5%かよビックリみっちゅ
打ち切りになりませんように…ribon

昨日の回は珍しく1話完結じゃなくてね。
来週は続き。
もう最終回じゃないかと思うようなせつなさです。
でも多分、最終的には「マーーーックス!!」とか言ってロボはニコのもとに戻ってくると思いますハート

そうそう、ロボの台詞で「もう(ロボットとかアニメとか)フィクションはいいんだよ…」っていうオタクらしからぬ台詞があってね、そこも切ないんだけど。
それを見ながら私は、「なんだよ、ロボー!!」とか言っててね、『はっ。私フィクションに集中しすぎ!!』と少し寂しくなりました落ち込み
最近の世の中って考えてみれば、現実逃避なことが多いよね。


それにしてもともさかりえは結婚しても綺麗です。
幸せなんだろうなぁアップロードファイルと思います。

そういえば、昨日もプリズンブレイク全て出払ってました!!
人気ありすぎじゃないですか?
チクショー!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 11:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

