Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 御肉

05.29.2007
本日は御肉の日ですね。
御肉様、御肉様~!!

中国の動物園は残酷ですね。墓ドロドクロmoz
動物園側としては、「自然に返す訓練です」みたいなことを言ってましたが。
目の前にいきなり獲物落としたら訓練にならんでしょうが!!ソ猝ヨ
そして「自然の摂理を学ぶべきなのです」とか言ってましたが。
皆さん、めっちゃ嬉しそう!!smile-8
弱肉強食の世界を学ぶのに、そんな笑顔でいいんでしょうか…。
テレビで見ればいいじゃん。って話。

昔昔のマンモスが居た時代を考えれば、そんな動物園が残酷だってこともないんだろうけどね。
日本人だって、戦国時代には、首を切って売っていた百姓が居たわけだし(つд∩) ウエーン
でもこんなに先進的になって、物事の価値とかも変わってきている21世紀で…((((;゚Д゚))))アワワワ 怖いよ~´д`トホホ

そいでもって。
北朝鮮もさ、旅行のツアーとかで。
射撃に行くコースがあるらしいんだけど、その的が逃げるニワトリなんだよね…コリラ
で、見事射ち殺せたら、お持ち帰りなんだよね。
ビニール袋に生でお持ち帰りだったぜ!!
でさ、ツアーガイドも客の金で遊びまくるんだよね・・

まぁ、この辺は、先進国とそうでない国の違いって事で、責める部分ではない気もしますが。
原住民とか、狩をして生活してる人たちもいるんだろうしね。
でも変に近い国で、色々偏見もある国なので、こういう映像を見せられると、ついつい反北や反中精神が強くなってしまいますね。
日本のマスコミもいけませんね。
だったら日本もクジラ食べるなよ!っていう人も居ますしね。
色々国によって考え方が違いますからね。

今日からプリズンブレイクⅡ見ます。
ちゃお君、一話見た?
どうだった?
スポンサーサイト

posted at 11:24 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

