Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20070526184308
長蛇の列でございやした(●∧●;;)
肉汁だらだらで、ちゃお好みと見た!!
1個147円なり。

場所は日暮里の谷中ぎんざの肉屋。
夕方前に売り切れるので、ぜひ行ってみて!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 18:43 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


谷中ぎんざって安いってきいたことある。
行って見たいなー。おなかへった。
2007/05/27 11:00 | URL | okaki #-

そうなんだ!!
婦人向けのお店が多かったから、他の店はあまり見てないの…
でも1個和の店があって、手ぬぐい買おうかと思ったけど使い道を考えてやめました。
最近はやってるらしいね、谷中!!
このメンチ屋さん、30日の7時半からやじうまワイドで取り上げられるらしいので見てみて。
2007/05/27 12:53 | URL | akomu #-


家でるのが7:30ちょいなので無理です。
総理。v-14
2007/05/27 21:00 | URL | okaki #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

