Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

やったぜ!!と思っていたけど、mixiを見ると、結構当選されてるご様子。
私ミスチルのチケット当選したことがないので、感無量でございますビックリみっちゅ
2日目行ってきます!!GOGO!!
誰が来るんだろうな~あ
本当は3日目に行きたかったけど、OLなので仕方ないですね。
これで横アリのコンサートいけなくても許せる。
でも日産スタジアムは是非行きたいです。

さて。
本日は雨ナリ。絵文字名を入力してください
コロ助ナリ。
もちろん自転車は無理なので、電車で出動しました。
するとどうでしょう。
すんごい雨降ってるのに、傘もささないで歩く男子高校生が!!げろげろー!
いくらなんでも濡れすぎですYO。
お金がないのか、単なるケチか、悩み事があるのか、ナルシストなのか、その子は雨に打たれて歩いていました。
結構可哀相だったので、折り畳み傘を持っていたら差し出してあげたい感じでした。
でもずっと歩いてたら、今度は女子高生の二人組みがまたしてもずぶぬれで楽しそうにしてました。 ̄□ ̄
いいんだ、若いからいいんだね、きっと。うらやまC。
そして、駅直前の地下道の坂道で見事にスッテンコロリン!!のギャル女子高生も居ました。ぱんだもびっくり
ワオ-!!と思ったけど、手を差し伸ばせませんでした。ごめんね、ギャルちゃん。これから気をつけるよ。

そして昨日言ってた、オーラドブルームの目がやらCって話だけど、目じゃなくて口でした。98666
目も少しやらCけど、口の方がやらC感じでした。

話は変わりますが、HISスカイウォーカーカードって知ってる?
これ入会した方が得だYO!!
おかんがアメリカ旅行で入会したんだけど、ポイントが貯まって、5000円分の商品券と、プラスαでキッチン用品に交換してました。Heart
海外旅行でどっさりお金使うなら是非カード作ってね!!
(私も作れば良かったさー!!)

そしてまた話が変わりますが。
昨日ちゃお君がPJのロコガール服が欲しいって言ってたので、カタログ見直してみました。
そしたら、可愛い下着発見!!KIRA KIRA
ギンガムチェック。
やばいYOコレ・・・買っちゃうよ。
ごめんなさい、買います!!smile-8
洋服はやっぱ私好みじゃなかった。
私好みのは高かった!!(フリルシャツ12000円-)
マリン系のキャンディバッグが可愛いかも?と思ったけど、使い道が相当無さそうなのでやめます。
出し惜しみして生きていきます!!
スポンサーサイト

posted at 10:38 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


apの前売り??知らなかった。何も情報をくれないあこたんまん。
ぷりぷりの刑です!!

今年はどこも行けないかも。
7月は実家へ帰る予定。
2007/05/25 10:43 | URL | KAKICHAN #-

おめで㌧
ファンクラブではもう申し込みあったんだね
一般はまだかな~??
そして、ファンクラブの人も誰が来るか知らないんだ!!
みんな、ミスチルが来るなら、あとは誰でもよかよ~!!ってな感じなわけ?!
びっくりまんもす
2007/05/25 11:15 | URL | ちゃお #-

ゴメス!!
でも、ぴあの先行だYO。
ゆんぼうはぴあの会員じゃないもんね。
と言い訳してみるアコムです。

そして、わたくしファンクラブではありませんR!!
一般先行予約みたいなのしました。
ミスチルが来るなら…って感情は確かにあるね~。
でも大体いい人をばらして入れてくれるし、何日目でも楽しめるはず!!
2007/05/25 11:29 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

