Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日のめざましTVで、パイレーツ…の試写会の模様が放送されてまして。
王子オーリーやら大人気ジャックバウアーじゃなくてジャックスパロウ(でっぷ)が映っていましたが。
あれ?王子かっこよくなってる!!Σ(゚д゚lll)ガーン
いや、絶対かっこよくなってるYO。
テレビの前の王子に恋をした私でしたHeart
(それにしても、王子とかヒュー様とか、あぁいうタレ目ってとてもセクシーに見えるのよね。やらC!!ぽっ

誰かがかっこよくなったり、綺麗になったりすると、「絶対に恋をしている!!」と思ってしまいます。
おばちゃんのような考えですが、あまりはずれはありません。

ローズ最近綺麗になった女性
①井上真央
②米倉涼子(前髪作ったからかも)
③蒼井優(売れたからかも)
④柴崎コウ
⑤ゆうこりん

ガチャピンクマが気になる女性
①長澤まさみ
※あの年齢にして、目の下のクマが気になる!!
 でも、男性陣が「可愛い」と思う気持ちはなんとなくわかるようになったこのごろ。

ローズ最近かっこよくなった男性
①オーランドブルーム(絶えず彼女居そうだけど)
②福山雅治(痩せたため)

ガチャピン最近かっこよくなくなった男性
①妻夫木聡(CM)
※どこかの芸能ニュースに書いてあり、注意してみてみたら本当に顔が…!!

基本的に男性のことはよく見てないので、気づきませんね。


rainbow太陽 The Sunrainbow
ん~
これは問題作!!´д`トホホ
20年前まで生きていた昭和天皇のお話。
「血が濃すぎて少し頭が弱い」というのは知ってましたが、それをリアルに演じられると『いいのか…おでん君と思ってしまいます。
見世物になっているみたいで。
外国のこういうお話だと見れるのに。。
やはり細胞レベルで、天皇は尊い方だという認識があるのでしょうか…
見所は、マッカーサーとの対談。
天皇を「子供みたいだニヤリとバカにしているマッカーサー。
しかし、天皇の頭が弱かったがゆえに、『害はないだろう』と殺されることのなかった現実。
それを思うと良かったな。と思いました。アップロードファイル
頭は弱くても自分の立場について思うことはたくさんあったようで…
最後には、「私はみんなと同じ人間だニセマ○オと言うのですが、その発言で起きた波紋は…
昭和天皇は「私はどうなってもいいから国民を助けてくれ」とマッカーサーに言ったそうですが、その有名シーンがありませんでした。
なぜ?単なるうわさなのか?ソ猝ヨ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 09:32 | 未分類 | TB(1) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

nex
というコーラ?のCMでは、福山氏も妻夫木氏も出てて、かなり豪華だぜ!!
ドコモのCMもいいよね~ってミクシィに書けって!?
今日も暑いの~いいことじゃ
それでは、ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
2007/05/24 12:23 | URL | ちゃお #-

そうそう
nex豪華だよね!!
エリカ嬢も出てるけど。
エリカ嬢、本当にメイク濃いし怖くなったね。
nexではちぃにーちゃんがカッコいいですね。
「ゼロカロリーとか言うなよ?味だろ!!」
ハイ、味です!!v-10
彼は本当にいくつになっても衰えない…
妻氏は太ったのか肌荒れか、顔がむっくむくです。
仕事がんばれい!!
2007/05/24 13:47 | URL | あこ姐 #-


エリカさん、ベンツの最新のスポーツカー型乗ってたよ。
あ、それと先週のフラッシュに我らの恋人カズのことが取り上げられてたよ。
ニセマ○オという絵文字が何のニセかきになります。
2007/05/24 17:19 | URL | KAKICHAN #-

私のわすれられないこと
ゆいちゃんが会社やめて、私がまだ働いてたとき。
リフで井関さんと遭遇。
「最近かっきーから変なメールが来る?」
『え?どんなの?』
「携帯でドクターメリオをはじめました とか」
『ドクターメリオ!!』

偽というのはそういうことだと思います。
メリオ!!
2007/05/24 18:03 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/393-34f6343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーランド・ブルーム

オーランド・ブルームオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, Birth Name:Orlando Jonathan Blanchard Bloom1977年1月13日 - )はイングランドのケント州、カンタベリー生まれの俳優である。愛称はオーリー、OBなど。来歴家族は母ソニア、姉サマンサ。サ あおいのblog2007/05/25 05:20
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

