Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日、セクシーボイスアンドロボが、第二話を放送しており、「放送事故だ~!!絵文字名を入力してくださいと叫んでいたら、故意に差し替えになったそうです。
ファミレス立てこもり事件がテーマだったため、不謹慎になるということで…アップロードファイル
見たかったけど仕方ないっすね。

そして、メロりんの件。とろろ
先々週末に「メロりん成長してないのでは?」疑惑を持ち、ゴチャゴチャ適当に操作していたのですが…
どうやらそれが功を奏したらしく、先週から成長してましたジャムおじさん
なのでこれからも地味に続けていこうと思いマンモス!!
書くことないけど!!きのこ
この際なんでも書いてしまおう。
その前にこのテンプレ変えよう。
応援してくれたみんな!!ありがとう!!後楽園で僕と握手!!ニセマ○オ

さてさて、エコエコアザラシとは…
先々週の時効警察で出てきた台詞ですが…
↓この子のことだそうです。
ekoeko

イトーヨーカ堂で「袋要りません」というとスタンプをくれるアザラシ君カードです。
これは、スタンプがあつまると、50円か100円か200円かに変えられるのです。smile-8
その作業はすべてサービスカウンターで受け持っていたため、ヨーカ堂歴3年の私は、もちろん対応したことがあります!!はずかちーv
思えば、ヨーカ堂はこういう取り組みを相当昔から始めています。
今でこそ、どこのスーパーでも「袋持参で4649な!!」的な取り組みが大々的に行われていますが、走りは日本での走りはヨーカ堂だと信じています。
この前さまぁ~ず大竹が、「コンビニで一番対応がいいのはセブンイレブンだ!!」と言ってました。
確かにそうかもしれません。
ヨーカ堂は、ダイエーと違って、店員の態度が美しいのです。トールローズ
ただ、あまり安くないのでそんなに行きませんが。
海外に行くと、結構店員の態度がぞんざいで驚いたりしない?ぱんだもびっくり
不快感とまではいかないけど、「日本てすごいな」と思う瞬間ですribon
細かすぎるところはアレだけど、やっぱり日本人が好きですぽっ



rainbow時をかける少女rainbow
これもまた面白かった!!絵文字名を入力してください
さわやか青春SFストーリー。
ちょっぴり切ない、甘酸っぱさもある、飽きないお話でした。
アニメに偏見がある人でも見るがいい!!おでん君
ただ、声優がちょっと棒読みだった気がしました。
あと、一人より誰かと見た方が良い。
結構元気でますHeart

posted at 11:06 | 未分類 | TB(0) | CM(13)

leaf この記事に対するコメント


リリーのキャラクターの絵文字まで使えるなんて(゜∀゜)
にくいぜ!このテンプレいいね!恋しちゃいそう。
♪こーいしちゃったんだーたぶん~♪YUIってこの歌(絶賛発売中)

そうそう、Cメールでもあこ姐さんに教えて差し上げようかと送ろうかと思ったけど
知ってるかなって思ってやめたのだよ。いっつも反応鈍いから(゜∀゜)

私も来週からロボみます。

袋なしこはCOOPが先駆けです。私が小学校の時からやってたもん(*'∀'*)
イトー●ーカ堂より早いわよ!
ただ、今COOPは更にエスカレートして袋は5円だか取られる事になってます。
(関東だけかな?)そんなこんなで先駆けはやっぱりCOOPさ~。
でも7-11のコンビニ対応は分かる気がします。
それとコンビニってオーナーが資金を会社に払うのだけれど
7-11は業界で一番高いそうです。余談ですが。

私もきちんと今のところでECO生活してまんがな!
ポイント貯まって-100円割引とかしてもらってまんがな!
ポイント2倍の時は頑張っていってまうす。
100円安くなる代わりに少し贅沢品を買うのが楽しみでやんす。

v-10
2007/05/23 11:48 | URL | KAKICHAN #-

リリーのキャラて
どれのことやろかー

来週からロボ、「すいか」の3名が出るのでよろしく。
もたいまさこ&小林聡美ってのが「かもめ食堂」を匂わせます。
来週、いつもと違う空気を感じた。。
起承転結の転だろうと思っています。

なるへそ、COOPか。
そりゃそうかもNa!!
COOP今御縁…五円なのね。
天王台にあるBig-Aというやっすいスーパーも5円だか取られます。
なのでいつもむき出しで持ち帰ります。

ところで、●が小さすぎます。
どうやったらそれ出るんですか!!

エコエコアザラ~シ!!
2007/05/23 13:18 | URL | あこ姐 #-

●●●!!
おかしい。
●が小さい…
何故だ!!
WHY??
2007/05/23 13:19 | URL | あこ姐 #-


本当だ、小さい●。。。。。
なぜや。

スイカの前に、もたいまさこ&小林聡美といえば、やっぱり猫がすきでしょ~!だって脚本がその人たちだもんねー。わはー。
ともさかブログを読んでるのでチェケチェケ済みよ。v-20
2007/05/23 15:58 | URL | KAKICHAN #-


v-15りりーの画像わからないで使ってるのか・・・
おまえー。

画像にカーソルを当てると「おでんくん」って出るからさがしてくれ。
2007/05/23 15:59 | URL | KAKICHAN #-

おでん君!!
発見しました。
これは巾着ですね。ホホ~

やっぱり~ も すいか も見たことない私ですが、ともさか氏が すいか は一家に一台だ!!とおっしゃってますので、レンタルしてみようかと思っております。
2007/05/23 16:37 | URL | あこ姐 #-


同じく。
すいかマジックにかかってますv-39
2007/05/23 16:55 | URL | KAKICHAN #-

返事早いね
返事早いとうれPね!!
おなかすきました。
2007/05/23 17:06 | URL | あこ姐 #-


そうなの?早いの?時間がわかりません↓前は時間わかったのにん。
私も今夜のメニューと明日のお弁当を考えてますv-16
2007/05/23 17:33 | URL | KAKICHAN #-

Let's go toilet!
はい!!
トイレに行きたいのでトイレ行ってきます!!
2007/05/23 17:58 | URL | あこ姐 #-


前、このテンプレ使ってた気がする・・・
こちらでも、coopは袋5円取られるよ~
行った事無いけど!!
そのうちどこも金取られるようになるんだろうな
マイッチング!!
2007/05/23 20:54 | URL | ちゃお #-

ぬわぁにぃ~!!
このテンプレ使ってたの?
じゃぁ変えないと!!
2007/05/24 13:48 | URL | あこ姐 #-


なんでやねん!!
2007/05/24 18:04 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

