Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ゆれる

05.21.2007
信じられないくらいにはまってしまいました。
相当面白かったです。
…ってここで言い過ぎると、誰かが見てくれたときにガッカリしそう。
でも、本当に面白かった…
オダギリ氏が色っぽ過ぎた。
かなりセクシー。♪

この「ゆれる」ってタイトルがまたね。
くぅ~!!って感じだね。
私オダギリ氏の役の名前が「ゆれる」だと思ったけど違ったね。
でもピッタリだね。

これホントおすすめ。
今年見た中で一番好きです。ribon
DVD何か借りようと思っているのなら、「ゆれる」「クラッシュ」がオススメかな。
映画なら「クイーン」がいいです。

これのほかに、「ニライカナイからの手紙」(蒼井優)「12人の優しい日本人」(三谷脚本)を見たんだけど…
ガッカリしちゃって…絵文字名を入力してください
昨日、「GOAL!!」も見たけど、ガッカリしちゃって…絵文字名を入力してください
これからオダギリ作品を見漁ろうと目論み中。
まずは「メゾンドヒミコ」が狙い目ね。

いやーホント。
IXY DIGITAL買っちゃおうかと思うほど、オダギリが良い。(兄貴役の香川さんもイイケド顔が好きじゃない)
褒めすぎた。
見るならあまり期待しないで見てほしい。

ちなみに「もう1回見たい!!」と思うような作品ではありません。
1回で十分です。

テーマ:(゚∀゚)ゎほい - ジャンル:日記
posted at 10:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

