Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 最近

01.19.2006
仕事の暇っぷりに磨きがかかってきた気がする。
今日の遊びっぷりはひどいもんがあった。
なんと一番大変なときで5人とのメッセンジャーをかけもちしていた。
怖い!!
自分からメッセージを送ってるわけじゃなく、今日に限って5人からメッセージが・・・。

こういった時間を有効に使うにはどうしたら良いのか?
うーん。
思い浮かばない。
エクセルの数式を勉強するとか・・・?
別にそこまでマスターになりたくない!!

自分の本当にやりたいことを探して、自己啓発の本を読もうと思っています。
今読もうと思ってるのは、「チーズはどこへ消えた?」という本。
特に誰にオススメされたわけじゃないけど、なんとなくわかりやすそうだし、すごく売れた本らしいので・・。
でも、今読んでる「沈まぬ太陽」が終わるまでは読めない。なんとなく。
沈まぬ太陽って5巻まであるんだね。。
私が読んでるの、1巻の1/3くらいのところですが・・・。

読書はこれまでも何度か試みていますが、いつになっても好きになれません。
どうか山崎豊子パワーで好きになれますように。
でも、ホント豊子さんって難しい言葉使いますねん。
たまに意味分からないけど、そこは愛嬌で逃れています。

あーメッセやりすぎて頭イタイ。
こんなことで頭を痛くする自分。
うぅ、情けないぜ。

もっともっと素晴らしいはずの自分を探す終わりなき旅!!

posted at 17:12 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


「チーズはどこへ消えた?」読んだのにもう覚えてない・・・・・

ワタシ リコンしようかと思います。
2006/01/19 18:37 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


あの~
こんなところで離婚発表されても・・・。
今帰ってきてるのに、電話で喧嘩でもしたか?
詳しくは今日、ホルモンでも食べながら聞くぜ。
2006/01/20 09:01 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

