Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

当たり前のように、自分は結婚して子供を産むだろう と思っていましたが。
自信がありません…
自分の子供が、殺人事件や傷害事件を起こさないだろうか?
援助交際しないだろうか?
クスリに手を染めたりしないだろうか…
悩むの早すぎ?

子供を産まない という選択肢もあるなぁ…と最近マイナス思考。
日本的には産まなきゃいけないんだけど、増えれば増えるほど、ひどい犯罪も増えるのであれば、、、
もちろん母親にはなってみたいけど、そのノリでいいのか…
子育ても大変ですが、子供も大変そうです。
やっぱりゲームは与えなきゃダメだろうし。

うちのおかんが月金と、小学生姉弟を迎えに行く仕事をしてるんだけど。
お姉ちゃんはとても利発な子で、しかも気が利く、大人びた子。
弟は子供らしい子だったらしいんだけど、小学生に入学したとたん「てめぇ」と言われたらしいです…
おかんショーック!!
二人とも、おかんが残業しなきゃいけなくなると、すんごい気を遣うそうです。
その気の遣い方が子供らしくない感じで、切ないみたいだ。

そして、母親が帰ってきても二人とも知らん顔。
お父ちゃんのことは好きみたいだけど、お父ちゃんは甘すぎるきらいがあるとか。

子育てって大変大変。というものの、それでもなんとかなるもんだと思っていたけど。
もう少しちゃんと考えた上で産まないと。と思った。
そしてやはり中学入るくらいまではソバにいてあげたい。と思った。

…そしてやっぱり何かをすっ飛ばしすぎな気がするのであった。
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
posted at 11:52 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


仕事が1番の人は、結婚や子供がなくても人生幸せそうだよね
しかし、いかんせん、私の場合、仕事は6番手くらいのレベルなわけで
かといって、自分にとっての1番が何かよくわからない
結婚するまでは、恋愛が1番だったけど・・・
今となると、生きがいを奪われたような感じで・・・
今朝初めて旦那の事を心底うざい!!と思ってしまったの
顔を近づけてきたんだけど、かなりイラっとしたんだよね~
輝いている女性になりたいです 
2007/05/17 19:01 | URL | ちゃお #-


ストレス社会だね…
2007/05/18 11:28 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

