Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

昨日のセクシーボイスアンドロボは良かった…絵文字名を入力してください
あのドラマは毎回脚本家が違うらしいので、良かったり悪かったりが激しいのですが、木皿氏(すいか)の脚本のときは失敗なしです。
ごぼ蔵っていう回も木皿さんだったような。
視聴率悪いけど、11話までやるんだってさ~良かった!!絵文字名を入力してください

昨日は主役ロボのマモンが家にくるところから始まるんだけど。
ロボの大切なロボットコレクションをどっかにやっちゃうわけさ。
「いつまでも子供みたいなことしてないで大人になりなさいビックリみっちゅやるせなし」って。
最終的には「生きてりゃいいよ、死ぬまでロボットいじってろ!!」ってなるわけで…smile-8
まーこれはサイドストーリーでね、メインはりょうの殺し屋の話。
良かったねぇ…

テーマは「家族」だったんだけどさ。。
親子関係がおかしな世の中だから、共感できる人は少ないのかな?
本当にありえない世の中だよね…
母親の首持って、よくネカフェいけるよね…
学業優秀で反抗期もなかったらしい。
親子関係も良好に見えたらしいよ、傍目には。
本当に「誰でもいいから殺したかった」だけなのかな?
それで親殺したのかな…
残された弟は…
ていうか父ちゃんはどうなってんだろ。
3歳児を入れた赤ちゃんポストもさ…
「3歳児を入れるわけない」って思ってたとか言うけど、甘く見すぎたね。
みんなにそんな良心というか道徳心はもうないんだろうよ…
3歳児があの中に入るのってそうとうに窮屈らしいよ。
三つ子の魂百まで
私も子供産まないほうがいいのかも。と思った。
末恐ろしい世の中です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。