Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日、月9を見てたらイイこと言ってました。
「明日やろう」は馬鹿野郎ビックリみっちゅ

なんか…
ドキュンドキュンする展開で、ニヤニヤしちゃいましたラブリィハートオレンジハート
青春ってイイネ。キラ


昨日の夜、蚊に襲撃され続けて、眠れませんでした…落ち込み
もうそんな季節なのね。
夜だけは襲わないでほしいよね。

あれ?
もう書くことないけど…絵文字名を入力してください

あ、昨日ゆいちゃんが“田園”歌ったそうです。

おんぷ2つ石ころ蹴飛ばし夕日に泣いた僕~
空のミルク瓶にタンポポさすあの子~おんぷ2つ

よく物まねして爆笑した歌です。
久々に歌いたいわ。
スポンサーサイト

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記
posted at 10:20 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ひさしぶりです。こんにちは。
毒舌王子3世です。
春のちょうちょを追っかけていたら迷子になっていました。

今クールは、コメディが多くておもしろい!!
昨日のプロポーズも面白かった。
(若干笑いが少なかったけど。)
長澤まさみがかわいくてしかたありません。
おれも人生やりなおしたいです。

「明日やろう」は馬鹿野郎だ!
は名言だと思ってメモしておきました。
いつか、国務(仕事)で使ってやろうと思います。

いつも近くにいると、チャンスをチャンスと思わずにスルーしてしまう。
後悔しない人生を青春を送ってください。

っていうメッセージがバシバシ飛んでくるいいドラマです。

今日は、「親の気持ちと親孝行」のメッセージがドカーンと振ってくるコメディ
「花嫁とパパ」があります。
石原さとみのかわいさとコメディならではの大げさな表情、
ホロッとくる親子愛に注目です。

DVDで観よう!も馬鹿野郎です。
2007/05/15 10:51 | URL | 毒舌王子3世 #-


食いついてきたね。
昨日のプロポーズ良かったよね~(つд∩)
でも全体的にあの空気があまり好きじゃないけど…(σ゚∀゚)σYo!!

花嫁とパパ、1回も見たことありません。
すみません。

私、結構コメディドラマ好きだったのにな…
放課後とか、天国に一番近い男とか、おやじぃとか。
最近めっきり惹かれませんが。
あ!時効警察。
2007/05/15 13:12 | URL | あこ姐 #-


おれ、プロポーズ大作戦かなり好きだよ。
ベタ感のするコメディで、最近月9になかったジャンルだと思う。
光と影があって、酸っぱくて。
時に熱いし。

バカな人ほど好きかもね。

ファーストキスの味か・・・
どんなんやっけな~

吉田礼(長澤まさみ)が広島風お好み焼きが好きで、
広島弁を使ってくれて嬉しかったです。
(毒舌王子3世は、幼少期を広島留学して過ごしました。)
2007/05/15 14:04 | URL | 毒舌王子3世 #-


広島風にははんぺんが入るの?
納豆や柿ピー。
あんなに長いこと甘酸っぱい関係ってあるんでしょうか?
うらやまP!!

プロポの難点は、最近のギャグが多いことです。
うちのお母さんが可哀相です!!
2007/05/15 14:36 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

