Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ごはんですよ~!!風にしてみました。アップロードファイル
本日は私が最近携帯のカメラで撮影した写真を紹介。キノコ

rainbow社内の道
1

この道行き帰り通ってます。
写真だとあまり見えないけど、タンポポとか貧乏草とかシロツメ草とかがたくさんあって、結構癒されるじゃないか!!sc03っていうことに最近気づきました。
素敵な道でしょ?
でも誰も通ってないんだよ。ドナルド
会社の裏手だからかな…

rainbow柏のモス
2

柏のモスに行ったら、こんな黒板が。
No1って何が??
お客様満足度かしら??
すごいね!!柏なのに!!しょくぱんの人ダブルハートドキンちゃん
はいりたかったけど激混みだったのえあきらめました。

rainbow魔女の家
3

魔女の宅急便キキの家のようなこちら。黒猫
サイクリング中に見つけました。
柏の葉あたり。
超かわいい~☆ってことで入ったら雑貨も売ってる美容院でした。
雑貨は私の好みじゃないので残念。
そうそう、我孫子に可愛い雑貨屋が・・
しかもつくし野に。はずかちーvコリラ
きみ息子のBirthdayプレゼントはそこで買おうと思います!!

rainbowトイプードル
4

かわE!!heart0
私が犬を買うとしたら、間違いなくトイプードルを選びます。
きゅいんきゅいん☆
ちょっと伸びてきちゃってるけど、毛が。
この子はとっても怖がりなようで、手を近づけると超ビビッてました。
触れなかった…残念。

rainbowアロマポット
5

アロマポット買いました。
200円也。98666
理科の実験みたいだけど、なかなかないデザインでいいかなぁ~と思って。
でも昨日使って、さっそくガラス焦がしましたΣ(゚д゚lll)ガーン
もうイヤや…
焦がす前に消すのがポイントらしいけど(考えてみれば当たり前のポイント)、いつ焦げるかなんて誰にもわかりません。落ち込み

最近結膜炎気味のアコムがお届けしました!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 10:43 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


相変わらず絵文字かわいいな~
いいな~いいな~
全部本物キャラだよね??
中国みたいな偽キャラじゃないよね

最後のアロマポットは「理科の実験かい!!」と突っ込む前に記載されてました
残念!!
柏の駅前に、西口にも東口にもモスが出来る日が来るだなんて・・・
もっと早く出来れば良かったのに!!
モス大好き!!スパイシー系のやつが特に!!
2007/05/14 18:38 | URL | ちゃお #-


絵文字かわゆん。
いいのう。いいのう。
2007/05/14 20:54 | URL | okaki #-


偽キャラです。
中国です。
ニーハオ
2007/05/15 09:25 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

