Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告


tsuji

お友達から頂いた不思議なサイト

① 頭の中で2桁の数字を思い浮かべる。ジャムおじさん
② 1の位と10の位の数字を足し合わせる。 バタコさん
③ ①の値から②の値を引く。 アンパンマン
④ WEB上の画面にある数字の中から、③の値の横のマークを見つめる。バイキンマン
⑤ 集中して見つめたら、画面上の水晶をクリックする。 カレーパンマン

マジで怖い!!げろげろー!
トリックがあるらしいんだけど、見抜けない。
どんなトリックさ!!
ギョエー!!アップロードファイル


そうそう、最近ゆいんこのまねして、梨花のHPを見てるんだけどさ、、
昨日読んだ記事にヴィトンのことがかいてあってね。
このバッグ5万円なんだって!!マイメロディラブリィハート
rinka

なんで安いんだろう??
横から出てるひもが気になるけど、しぼれるとか??
5万円なら買えるかも…と思ったアコムでした。ニセマ○オ

posted at 11:16 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


なんで5万!?
私も欲しくないのに、買いたい!!っておもっちゃったわん

このサイト見たことある!!
何度かやるとトリック見抜けるよ(*´艸`*)
2007/05/11 12:21 | URL | ちゃお #-


ホントわかんないんだけど。
10回ほどやりましたが不明です。
2007/05/11 13:23 | URL | あこ姐 #-


私もみて欲しいっておもってしまった。
雨の日に弱いビトン。でも一つくらい欲しいかも。
2007/05/11 15:11 | URL | KAKICHAN #-


なるほどね~

種明かしします!!
えぇ、人から聞いた回答ですが、種明かししますよ~!!
よよい~!!

はじめっから計算すりゃ良かったんだよ、バカタレが。

① 頭の中で2桁の数字を思い浮かべる。
10x+y

② 1の位と10の位の数字を足し合わせる。
x+y

③ ①の値から②の値を引く。
(10x+y)-(x+y)=9x

9の倍数は全て同じマークでした…
(σ゚∀゚)σYo!!
人に教わった通りそのまんま東国原でお伝えしました!!
チャンチャカチャン!!

これの味噌は、Try again!!にあると思います。
Try againすると、違うマークが出るので、神かと思うのです。
Try againする度にマークが変わってることに気づかない純粋な人は、インチキ商売に騙されないように!!
2007/05/11 16:00 | URL | あこ姐 #-


じゃぁ3人でおそろいにするか…

…あ、ヴィトンのことね。
やっぱり1個ほしいよね~
贅沢しないと言いながら(つд∩)ゴメス

いつ発売か調査お願いします、柿本巡査部長!!

あ、本名!!
2007/05/11 16:07 | URL | あこ姐 #-


バカ野郎!!!


じゃ、調査すっか。

こんちきしょう!!
2007/05/11 17:41 | URL | KAKICHAN #-


http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp?langue=ja_JP&buy=0&direct1=cata&direct2=cat620030

これ??
もう店頭にあるかも
2007/05/11 17:44 | URL | KAKICHAN #-


ぬわぁにぃ~!!
リンカの雑誌が出たら売り切れるかも!!
ふがっとっと!!
あ、間違えた。
んまんっん!!

ただいまHP Loading。

おっ!!
発売はMADAYO。
NEVERFULLっていうシリーズみたいです。

5/18~
六本木ヒルズ店
松屋銀座店 ←あっこ狙い目
新宿高島屋店
横浜高島屋店 ←ゆい狙い目
名鉄店
大阪高島屋店
そごう神戸店

で発売だそうです。
あっこは19日に竹芝に居るので、銀座が近い気がしますが、土地感覚合ってますか?

チャオ君は5/25から全国展開らしいので、そのときにゲッツしてください。
ゲッツ(σ゚∀゚)σ!!

…ってホントに買うのかい?

でも軽くてしなやかだって~
使いやすそう。
でもすぐダメになるとか?
2007/05/11 17:59 | URL | あこ姐 #-


ネヴァーフルのバッグ、一番安いので6万ちょいですよ。
私も5万なら、と思いましたが
ちょっと躊躇しております。
2007/05/12 14:59 | URL | 通りすがりですが #-


そうなんですか、通りすがりさん!!
梨花嬢が間違えたのでしょうか…
ガビョーン
6万といわれると一気にお得感がなくなってきますね。。
2007/05/14 09:19 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

