Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

暑いねー!!ピチュー
光化学スモッグ状態ですね。
危険危険!!げろげろー!

あぁ…JEN君が怪我しましたね。鼻血
換気扇がどうのこうのとか??
彼はドラマーなので、怪我してるとできないもんね。
きっとものすごい申し訳ない顔して復帰する気がします。

そんなときに平井堅もKen's bar開催の情報が!!アップロードファイル
疎遠になりすぎた友達に頼むのは申し訳ないので、自力で取ってみようと思います。
頑張れアコム。

TACOSの日記で、2009/09にGWがある!!ってのを知って、テンションあがりました↑ぷーさん
2年以上先の話だけど、自分はどうしてるかな~
チャオ君もかきんこも子供居るかも…!!アンパンマン
是非早めに産んでね!!
あまりみんなが重なるとたくさん会いにいけなくなるじゃん!!
早めに生まれたほうが可愛がるぜ、でへへへ。

思ったけど、五月病ってGWがあるからなるんじゃないの?
ボケー´д`トホホって。
大型連休大好きだけど、ギャップが激しくて困るYO!!アップロードファイル

そうそう、最近通勤途中にいつも同じ主婦軍団に遭遇するの。
子供の幼稚園への見送りを済ませて、そのまま立ち話してる方々。
はっきり言ってかなり邪魔な場所に立っておられるので毎回迷惑なのですが、それは気にしないとして、メンツを見てみると…98666
29歳~35くらいと見た。
なんかオーラが怖いのな。バイキンマン
ヘマやらかしたらあかんで!!みたいな空気がただよってるの。
「そうなのよ~うちの主人なんてさ~」とか普通に話しながらも、なんか競争意識が伝わってくる。ビックリみっちゅ
朝なんて絶対、スエットとかで過ごしたいのに、みんなフレアスカートとかはいてさ。
朝から頑張る奥方だぜ。
おれ、あぁいう軍団には絶対入れない自信あるぜ!!sc07
私のまわりは、スエットでよくね~?みたいな子が多いけど、奥方になったとたん、「おほほのほ」ってなっちゃうのかな?
ラフな主婦友ができればいいなぁ~…

…ってなぜかいつも重要なことをすっ飛ばして悩むAKKOなのであった~。
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 11:08 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


何?この絵文字。
すごいかわいいずるい。
私も使いたい。
2007/05/09 13:12 | URL | KAKICHAN #-


はっはっはっはっは~!!
良い子にしか使えないシステムになってます。
2007/05/09 13:18 | URL | あこ姐 #-


あぁ…早く聞きたい。B-SIDE。
歌詞カードが良いらしい。
ウズウズ。

ちゃお君、『君の事以外は何も考えられない』は一般的に結構評判良いそうです!!
なので私の偏見は気にしないで。
ちゃお君は気に入るかもNe。
2007/05/09 14:08 | URL | あこ姐 #-


思ったけど今日から店頭にあるってことよね。
あー聴きたいずら。
でるもっていったらねってみんなが~♪
2007/05/09 14:33 | URL | KAKICHAN #-


一目置いて扱って~!!
今回の歌詞カードはかきんこ鼻血モンの、メンバーコメントつき!!
ふがふが!!
というか、非常に冷静に考えても、カップリング集って(σ゚∀゚)σYo!!
ゴージャスなんだYO!!
ゴージャス松野!!
仕方ないので今日は5時半に帰ることにしました。

TSUTAYAでCD受け取って、TSUTAYAの半額とSTAR☆T(我孫子にあるマイナーレンタルショップ)の半額がどっちがお徳か調べて…
ウキウキ

いつも見たいもの忘れてしまう。
メモメモ

12人の優しい日本人
ニライカナイからの手紙
ゆれる
クラッシュ
バタフライエフェクト
パルプフィクション
2007/05/09 15:57 | URL | あこ姐 #-


私たちは絵文字使えないのに、あなただけアンパンマンまで使えちゃうだなんて!!!
ずるいわ!!
そして、9月のGWがよくわかりましぇん
うま~く祝日が重なって9連休になるってことかい??
2年後はさすがに子供の事考えてるのかな~
年取りたくない!!イエイ!!
朝からフレアスカートなんてやってらんないよ
通勤着にスエット着て行きそうになるくらいなのに・・・
でも、いつまでもオシャレを気にしていたいよね
2007/05/09 18:52 | URL | ちゃお #-


携帯のカレンダーで2009年9月を見てみたら5連休でした(σ゚∀゚)σYo!!
ウキウキング!!

いつまでもオシャレ…
そうだね。
プラダを着た悪魔 を見て、もうちょっと頑張ろうと思いました。
2007/05/10 10:23 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

