Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

私が毎日違うスケジュールでパワーヨガを実践して頑張ってるさなか、辻ちゃんが結婚してしまいました。
Σ(゚д゚lll)ガーン
子供だったはずなのに…

あ!!
二宮先生、情熱大陸出たんだ~
見たかったな~
彼には一味二味違うものを感じてます。
性格上。
視聴者に媚びないところがイイ!!
櫻井君はちょっと媚びてる感があるんだけど…
「世の中の同じくらいかそれより若い男の人たちにバカにされながら仕事しているのがすごく面白い。
ジャニーズってだっせーよなって言われるとすごくやりがいが出てくる。
バカにされてたりするひとに支えられるほうがオレにとっては大きい。
反発されてるほうが居やすい。アイドルは面白い。」
あぁ…ゆーくんが興奮しそう、教えてあげよう。
なんか感動したらしいよ。見たかったぜ…
蒼井優も見逃したし。バカ!!

そんなこと書きたかったわけじゃないのです。
あこ姐さん、毎日ヨガってます!!って報告です。
ウォームアップからはじまり、曜日ごとのスケジュールで簡単なパワーヨガを実践!!
最後のリラックスも忘れずに。
本当は、静かな部屋でヨガマットを引いて、アロマやらお香やらをやりながら、リラックスした状態で取り組むのが良いのですが。
本当に寂しがり屋の頂上に居るような私は部屋で無音でそんなことできません!!
なので、居間でテレビ見ながらやってます。
頭がリラックスしてないので、なんか効果半減な気もします。
素敵なアロマポット買ったらお部屋のベッドの上でやるようにしましょ。
ヒーリングのCDとか聞いちゃって。
OLって感じ!!

でもさ、はじめて10日くらいだけど、早速体が柔らかくなった予感!!
体が柔らかいと老けないらしいよ。
だから毎日続けてぐにゃんぐにゃんにします!!


次回の奮闘記はコチラの特集にします。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 10:41 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

ごらんアレ
載せとこ載せとこ
http://todaystopics.seesaa.net/article/41137243.html#more
2007/05/08 17:09 | URL | あこ姐 #-


うそでしょ?
いくら光でもいやだ。

そして変わったね。
秋な感じ。でもアコネぇカラーかもね。

また絵文字使えへん(゚ω゚)
2007/05/08 17:26 | URL | KAKICHAN #-


変わってる・・・・
もう、周りの目を気にせず更新出来るようになったということでしょうか

ヨガやってるんだ!!
毎日やることに意味がある!!
えらいぞ!!
私も腹筋ぐらい毎日やりたいものだが・・
毎日やるとね、疲れも取れるし、癒されるみたいよ
2007/05/08 18:13 | URL | ちゃお #-


もう気にしてません!!
アメリカンにしてみました!!
もう全然バブリーじゃないです。
生々しいOLでもないです。

ヨガがんばるじょー!!
素敵なアロマポットの贈り物をお待ちしております。
2007/05/09 09:39 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

