Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

GW明けボケ中。
トイレットペーパーを持ってトイレから席へ戻ってしまいました。
3階の自分の席に座ったと思ったら、2階の違う人の席に座ってしまいました。
若干脚色ありですが、連休明けはやっぱりボケますね!!

さて、1日目2日目と好調にブログ更新していた私ですが、3日目からめんどくなってお休みしてましたので、3日目以降を一挙に報告しちゃいます!!

3日目
なんじゃタウンへレッツラゴー♪
…なんじゃ!!
楽しくない。
楽しくないねっつってずっと笑ってましたけど??
メインは餃子とアイスクリームになりました。
0430トルコアイス

だってパスポート高いからアトラクションできないし!!
オススメできません★☆
その後ユニクロや100均をめぐって、山頭火食べ、ラストは尾崎の話に熱くなっておしまい。
相当熱くなりました。OZAKI。

4日目
ビョーインDay。
脳神経外科なんですが、皮膚治療をすすめられる。
治療っていうか、化粧品なんだけどね。
その先生、「僕も使ってるんです」っていうからマジマジ見てみたけど、、、、(゚Д゚)キレェーーーッ!!
ツルツルでやんすよ!!
興奮して、その化粧品についてネットで色々調べてみたところ、完治は最低でも半年。
その半年間は、皮膚の再生が激しくて、ケロイドみたいになっちゃうこともあるので、精神的ストレス大!!とかなんとか…
なんか怖くて、やめることにしました。
会社やめたら試してみるかも。でも怖い。
I主任に借りたミュンヘン鑑賞。

5日目
トリオデイ&おかき宅訪問予定日…
すみません、ドタキャンしました(ノД`)シクシク
心あるみなさま、許してくれてありがとう。
私は悪い子です。
準備万端で家を出た瞬間に、とあるショッキングなことがあり、ショッキングになりながらも自転車で駅に向かっていたのですが、やはり無理…
ということでそのまま方向転換。
母が通院している病院へ行ってしまいました。
母には「ひどい子だわ」と言われたましたが…しかたねぇ。
本当に申しわけねぇ。
結局その日は家で延々絵を書きました。
その後サイクリングしました。

6日目
ママンと映画Day
喧嘩。大喧嘩。気まずくなるほどの大喧嘩。
でもとりあえず映画は見ました。
クイーン。
オススメ。
良作だったので、少し仲直りできました。

7日目
チャオ君とデート。
らら(旧姓ららぽ)とイケアへGO!!
ららでは、可愛い洋服もあったんだけど、結局ユニクロオンリー。
LOVEユニクロ。
イケアでは素敵な家具を見るものの、私には必要ないので何も買いませんでした。
新婚さんにはもって来いだね!!
そして亀戸へ移動。
有名なレバ丼(あゆオススメ)を頂きました。
おいしかったから安心して!!
ただ、レバーじゃない方が好きかも。と思っただけ。
0504菜苑 0504レバ丼

そしてそこから帰宅。
亀戸駅へ向かうバスに乗る前におばちゃんに変態を見るような目つきをされたのが忘れられません…
好意で「もうすぐバス来ますよ」って言っただけなんですけど!!!
0504ワンマン


8日目
ぶらり我孫子旅Day。
朝食⇒6号沿いのデニーズにて。
2時間ほどトーク。
その後エスパへ!!
日差しが強いので帽子を探す。
可愛いのがあったけど、8900円だし、マダムすぎるのでは?ということで却下。
母はお洒落下着を捜す。
肌触りが良いのがあったけど、「たくさん持ってるわ」ってことで却下。
その後南口にて、金券ショップ発見!!
なになに?我孫子にもあったの?
大興奮で店長と情報交換。
ライフでお弁当を購入して、手賀沼沿いでランチタイム。
アビスタ(図書館)で文庫本&CDレンタル。
ユニクロ(またかよ!!)にて3点購入。ママのもだよ!!
帽子、790円でした…安い!!
マツキヨにて生活雑貨購入。
ヨーカ堂にて下着購入。母は財布購入。
あれま、もう夜ですけど…
けやきプラザ(駅前の高い建物)の最上階のフリースペースでマックを食べて夕飯。
母親がマックで夕飯を済ませてるのは初めて見ました。
我孫子も都会になったな、と思っていた昨今ですが、最上階から見ると、完全なる田舎でした☆
0505我孫子夜景


9日目
だらりんDay。
ずっと家に居ました。
ずっと家に居て、家事をしていました。(偉い)
魔女の宅急便を見ながら縫い物もしました。
ダラダラしてたら、父が旅行から帰ってきて、あっという間に夜が来ました。
そして寝たら今日になってました。


…なげぇ~
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデンウィーク! - ジャンル:日記
posted at 15:29 | 未分類 | TB(1) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ドタキャンされても普通に二人で何事も無く夕飯をしていました。
残念でした。
でもキッチン模様替えに成功しました。
ロンドンぽくしました。いやパリ?
是非またの機会に!!
ちゃおくんとはデートしたのね。このやろう。
私も誘ってよ。ま、しょうが那須。
IKEAはねー私も2回行ったけれど、なんとなく人混みの多さで
買えない。今まで買ったの1000円以内のものばかり。
植木がすくすく育ってますだ。
私も昨日洋裁してたぜ。かわいいぜえ!

ユニクロ行き過ぎだね~。
私ちょっとアレンジしたのあるからまた日記に書くね。
あんた欲しがるよ。あ、私好みだから欲しがらないか。
作ってあげるね!!って何をって話だよね~ま、お楽しみに。
2007/05/07 15:39 | URL | KAKICHAN #-


何をだよ!!
2007/05/07 17:33 | URL | あこ姐 #-


ユニクロ行きすぎでしょ!!
でも、私も3連ちゃんで行っちゃったよ!!
自分の物は買って無いけど!!
2007/05/07 18:58 | URL | ちゃお #-


ホント行き過ぎたYO。
GW中に3回行ったYO。
自分のものもそこそこ買いました。
2007/05/08 09:05 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/380-7ff99880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚家具の情報リンク集

ブログ管理人様家具に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*大塚家具情報リンク集*大塚家具に関する情報リンク集です。大塚家具の情報集めにお役立てください。 大塚家具情報リンク集2007/06/02 22:53
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

