Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf GW二日目

04.29.2007
200704292356282
20070429235628
法事でございました。
一年前、よたよた歩きだった子ががっつり走り回っており、驚きました。
人見知りするようになり、拒否られたため、若干凹んだ次第でございます。

品川プリンスにてビュッフェをいただき、食べ過ぎ感が否めないまま、神楽坂へ足を伸ばしました。
ドラマでおなじみの、川沿いカフェ、カナルカフェは大行列。
並ぶ気がしないのでブラブラ歩くことに。
おっと~!
細木事務所発見!
おかき情報によると、細木さんの家も神楽坂にあるとのこと。
神が楽しむ坂。
きっと霊的なパワーがあるんでしょうね★彡

裏道の石畳も堪能し、赤城神社のカフェで休憩じゃ!
と思ったらタッチの差(古い?)でカフェ終了。
(`□´)

裏道にカフェを発見し、休憩。
久々のヒールでアンヨが痛い(ノ>д<)ノ
座って幸せを感じました☆★

最後に、飯田橋駅前で母がインディアン系のCDを買い、私はフリマで4着買い(-_-)、またやってしまった。と後悔して帰路につきました。
いま、「洋服増やすなキャンペーン」張ってたもんで…

いまは常磐線の中。
母が携帯メールに熱中しすぎなため、更新しております。

かしこm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 23:56 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


あ、カナルカフェ昨年高校の先生と行きました。
高校の先生の友人がここのオーナーだということで!!
ランチということもありマバラだったけど、先生曰く夜はライトアップするから混むかもーと言っていて、へーーーって思っていたら・・・。今年桜を見に目の前を通ったら開店前だというのに長蛇の列だったよー。今からの季節繁盛するのでしょうね。いやーそんなに有名だったとわ!!ランチはビュッフェスタイルで楽しかったよ。女の子受けするわね。
2日楽しみにしております。
2007/04/30 15:35 | URL | okaki #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

