Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

菅野美穂ってさ、好きだけどさ。
好きな理由は、肌が綺麗だったりお洒落だったり妥協しなさそうな性格とか、そういうところが好きなのね。
でもさ、彼女はすんごい演技を評価されてるよね。
そこが謎なんだけど。
そんなに演技うまいか?

昨日「わたしたちの教科書」見てたんだけど…
(゚Д゚)エェーーーッ!! 下手じゃない?
でもさ、mixiのドラマコミュでは「菅野さんには脱帽です!!」みたいな絶賛コメントが続々とよせられておりまして…
本当かよ~!!どこが?どの辺が?
私が菅野先生の作品を見たのは「2001年の男運」ぶりでございます。
そのときの役柄の方が合ってたと思いますが・・・。
弁護士役はちょっと向いてないと思いますが…
うまいのかな~どうなのよ?

演技うまい俳優ってよくわからないけど・・・
とりあえず、草薙剛が演技うまいっていうのもイマイチ納得できず。
顔が好きじゃないだけかもしれないけど。
演技うまいといえば…
西田敏行!!佐藤浩市!!津川雅彦!!蒼井優!!鈴木京香!!北村一輝!!
…こんな感じでしょうか。私のあまりない知識では…。
松山ケンイチはもうちょっと普通の役で見てみたい。
今回のロボ役は好きです。かなり変態で。。
あとね、隠し剣鬼の爪に出てた主役永瀬の妹役の人もうまかったね。
名前わかんねー!!
上野樹里も沢尻さんも演技うまいらしいですが、その片鱗は見れてません。不明。
長澤さんと上戸さんは役のレパートリーが狭すぎるのでダメです。

私なにもの?
あ、若者男優で演技うまい!!と思うのはオダギリさんのみですね。
他の人をあまり知らないってのもありますが。
でもいしだ壱成みたいな俳優を求めています。
塚本君はそっち系だと思ってましたが、軽くなってきたので無理そう。


夏川純のブログを見てみたのですが、彼女が載せてる自分の写真てのが、ほぼ同じ表情で若干怖いです。
芸能人は顔が命!!とはいえ、ブログでも顔を壊せない彼女はちょっと。。。
しょこたんや千夏を見たまえ。女捨ててるぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
posted at 14:11 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

