Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

どうも、チャマ子です。
どこの辺がチャマってるかというと…
昨日、ナースシューズのまま帰宅してしまいました!!(ノ∀`)タハー
しかもチャリじゃなかったので、バス&電車乗るのが恥ずかしかった次第です。
雨だしさ~
ホントあほだなぁ…と思いながら歩いていましたが、これまでよく毎日はきかえたな、と少し関心。
だって忘れるべさ・・・・私の性格上、週一くらいで忘れてもいいもんですが。
意外に初体験でした。
あ、、いや。違うな。
池袋のときに1回やったことあるぞ。
あるあるある。
日暮里での乗り換えとかも全部ナースシューズでこなしたんだったわ。
イケテル!!

おかんは本気でボケたのでは?と心配していました。
私本当に物忘れがひどいのよ。
昔は記憶力の女王と言われた人間のこの私が。
まったく覚えてないの、皆が覚えてること。
脳みそツルツルになりつつあるのかもね。
つかわなすぎだね、きっと。
ちゃおもおかきも記憶力が良いのでうらやましいでございます。

さて、先日知人の誕生日だったのですが、その知人とは最近なんだか疎遠なので誕プレを送ってみました。
(おかきも誕生日だったのにゴメス)
絵手紙&絵本。
絵手紙は前にすごく喜んでくれたので第二弾ということで。
絵本は最近コレクターになり気味だと聞いていたので、教会でオススメされた「たいせつなきみ」という我が家にもある絵本をセレクト。
絵手紙は、自分的にはかなりの失敗作。
タンポポを書いたんだけど、葉っぱの生え方が異様で、絵心のなさが浮き彫りです。
でも「あたたかみがある。前のより良い」ってほめられました。
ヤッターマン!!
絵本は、人目を気にする人間に訴えかけるメッセージが含まれて居ます。
特技がたくさんある人形(ピノキオみたいに動きます)は、☆シールがみんなから貼られます。
特技のない失敗ばかりの人形は、グレーのダメシールを貼られます。
ダメシールばかり貼られたパンチネロは「僕はダメな子だから仕方ないんだ」と思っています。
と、不思議な少女人形に出会います。
そのこは、シールがひとつもついてません。
貼ろうとしても、ポロッと取れてしまうのです。
「どうしてだろう?」と思ったパンチネロは、聞いてみます。
すると「エリ(作り親)のところに行くといいわ」と…
エリから話を聞いたパンチネロ。
そのとき、パンチネロについていたシールがひとつ、床に落ちました。。

…ってこんな感じです。
すんごい喜んでくれて活力になっているみたいで嬉しい次第です。
絵本て心あたたまるよね。
私も絵本コレクターになろうかと思います。

たいせつなきみ

スポンサーサイト

テーマ:OH(゜∀゜) - ジャンル:日記
posted at 11:53 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


この間住所聞いたのはなんだったのよ。聞いたんだからなんかあるはずでしょ!!
2007/04/26 14:35 | URL | KAKICHAN #-


あ…(ノ∀`)タハー
どうしよう!!
なんかあるって言っておこうかな!!

…なんかある!!
2007/04/26 16:39 | URL | あこ姐 #-


私もナースサンダルはいたまま、バスで帰宅したことあるよ~
さすがに都内で働いてたときはなかったけどね!!
2007/04/26 19:13 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

