Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

子供の名前ってついつい考えちゃうよね。
私、女の子も男の子も古臭い名前にしたいんだよね。
でさ、「譲(じょう)」ってかっこいいよね(ノ∀`)
オダギリさんの本名なんだけど。
「譲」。
「譲二」だと昭和の空気があるけど、「譲」ならかっこいいかも。
でも、「譲」という名前で近眼の子が生まれたりしたらショックだな…
(全国の近眼さんすみません)
「譲」なのに、ケントデリカットみたいなメガネかけるの。(ノД`)シクシク
そりゃあかんわ。
オールマイティな名前がいいかぁ。
「太郎」。
でも「太郎」って…オダジョーの顔で太郎って名前だったら嫌じゃない?
(全国の太郎さんすみません)
んーんー
「さとし」とか無難かもね。
近眼でもイケメンでもイイ感じ。
まー元彼の名前ってのが難点ですが…
本当は「信成」みたいな、強そうな名前が良かったけど、近眼君が生まれたら名前負けしそうで可哀相なのでやめておくことにします。
本当は「武蔵(たけぞう)」とかつけたいけどね。
そいで、タケシャンって呼びたいけどね。
明らかに名前負けだし、苗字も負けそうだし。
「たけし」もいいかな~
「むさし」はやりすぎだしな~

では、女子の名前ですが。
これまたオールマイティと考えると。
「さおり」
「めぐみ」
「みか」
あたりはオールマイティですね。
でも嫌です。
(そこの「さおり」さんすみません。)
んーんー
本当は「梅」とかつけたい。
花の名前は良くないって言うけどね~
あと他にもいいのあったんだけどな。
忘れたな。
なんだっけな。
あ!!
「サクラ」と「スミレ」ですね。
はい、“花とみつばち”の登場人物です。
漫画かよ!!
「スミレ」は若干名前負けしそうだな。


はい、では最後に。
時効警察の十文字さんがやってるブログ
スポンサーサイト

テーマ:キャーーー(♡∀♡)!! - ジャンル:日記
posted at 11:14 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


私も決めてる・・。(*´艸`*)
2007/04/25 17:08 | URL | KAKICHAN #-


なになに~?
もう決まってるの~?
かきんこが言うとリアリティあふれてるじゃないか!!
それは内緒っこなの?
2007/04/25 18:20 | URL | あこ姐 #-


「龍之介」とかいいね~♡
最近の子はすげーよ!!
紗良、星南、心寧・・・・
読める??
2007/04/26 10:11 | URL | ちゃお #-


よめねーー
さら
せいな
しね
「しね」はないか
しんね

読めないのは困ります。
2007/04/26 11:32 | URL | あこ姐 #-


しねっておい!!
それは、イジメにつながるから役所で受理してもらえないと思います!!
アンサー
1さら
2せな
3ここね
でした~
2007/04/26 19:11 | URL | ちゃお #-


ここね!!
ここみのパクりじゃん
2007/04/27 09:14 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

