Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ちょっと変えてみました。
ダイエットしてないので…
ビューティ奮闘記。
物にお金をかけるのは後にしよう…ということで、なかなか肌改善がうまいこといかない私が、皆様のアドバイスをもらいつつ美肌を目指すコーナーです!!
って女性読者2名ですが!!
的確なアドバイスお待ちしています。

では、とりあえず今使ってる化粧品でも書いておきますか。
ころころ変わってるんだけど…

洗顔 【ピュウエステティカ ミネラーレ クリアウォッシュ】
はい出ました、エステティックコスメ!!
ちゃお君と一緒に通っているエステにて購入してしまいました…
ホントね、言い訳だけど、肌荒れが深刻なときって、全部信じちゃうのよ。
「あなたみたいな人がコレでよくなりました」なんて言われたら買ってしまうんですよ。
トホホですよ。
これは…特に良さわからず。高いくせに(20%引きで4200円)。
ロゼット洗顔パスタの方が良いわ。

これが終わったら使う予定のもの 【ロゼット洗顔パスタ 荒性肌】
これは大学時代からたまにお世話になっていて、安心して使えます。
化粧品を変えるたびに洗顔も変えてきたけど、ミネラーレがなくなったらまた買おうかな。

柔軟化粧水 【オパール美容原液 R-Ⅲ】
これね、多分相当イイヨ。
ただ、私には少し刺激が強いので倦厭してるけど。
肌が頑丈な人は使ったほうがイイヨ。
高いのが難点だけどね!!(3ヶ月~半年くらいもつサイズで15000円)
これは肌をやわらかくする効果があります。
肌は柔らかくするとトラブルもおきにくいし乾燥もしにくいしタナオチも心配ありません。
美容液よりもずっと肌の奥深くまで入っていくので、調子の悪い私は肌が痛みます。(涙が出るほど)
とってもアクティブな化粧水です。
でも痛いので私は落ち着くまで中止しようかと思ってます。

夜用 美容液/乳液/化粧水 【SHINJU】
これはオパール化粧品系列で一緒に購入。
可もなく不可もなく。
すべて5000円です。
まぁ普通かな、値段は。
ただ、バシャバシャ使うのでちょっとキツイ。
1ヶ月でなくなりますが!!
それに効果もあまりわからないので、交換予定。

朝用 美容液 【オルビス ホワイトニングエッセンス】
昔使っていた名残で、これだけ残っていたので朝はホワイトニングを使用中。
夜だと保湿力が足りないのでね。
無くなったら買わないつもり。
てか廃盤なんだけどね…

朝用 乳液/化粧水 【無印良品 敏感肌用しっとり】
出ました!!激安コスメ!!
特に問題ないので使ってますが、イマイチ…
しっとりなのに乾燥してしまいます。

今後使おうと思っている基礎化粧ラインは、ライスフォースorアクセーヌ
ライスフォースは友達が使っていて良かったと言っていたので。(そのこも乾燥にきび)
アクセーヌは、化粧下地がお気に入りなので…
史上初のドクターズコスメだといわれています。
でもとりあえず化粧水は、ピュウエステティカのものがあるので、それを使うかな…
使い終わってから、どちらか買います。
一番最初になくなるのが美容液だな~
どうしようかな~…悩み中。


なんか、すごい長い独り言ってことになりそうだな。
みんなコメンツしてくれるかな~ドキドキ。
スポンサーサイト

テーマ:( ´д`)ウェーイ - ジャンル:日記
posted at 15:32 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


manabe のは??CMで気になるけど買いませんが。。
でこぼこしている人はいいのかなって思うよ・・。。
私は本当、化粧水・乳液時々パックって感じで特別何も・・・・
土日はノーメイクでUVケアのみしかしてないし・・
参考になることは何もやってません。
コットンで3分化粧水をお肌の上に乗せるくらいかなー。
時々ホルモンのバランスが崩れてポツっとできたら、
薬用化粧水のコットンを貼り付けてるくらいかなーーー。
あこ姐さんのお肌も「きれいになーれきれいになーっれっ」って唱えながらやると
少しはよくなるかも。
私二キビ面の時顔みたくなかったのね、でもやっぱり正面から立ち向かって
治したら治ったからなー。あとは恋愛でしょうか。。。
2007/04/24 15:47 | URL | KAKICHAN #-


そうそう、最後に言った恋愛ね!!
それかなり重要だよ…
恋をしなくなってから急激なダウン状態な気がします。

顔確かに見たくないね~
ホント見たくないね、今。
でも頑張るぜ、これから。見てろよ!!

ていうか、おかきさん。
反応早いですね。
2007/04/24 15:54 | URL | あこ姐 #-


だって独り言でかわうそだったからさ(゚ω゚)
2007/04/24 16:49 | URL | KAKICHAN #-


同情票ですか!!
いらんわいな!!
プリプリ
2007/04/24 17:03 | URL | あこ姐 #-


私は気にしてないで化粧品使ってるタイプなんで、アドバイスできないな~
化粧水がとうとう切れて、実に何年ぶりに買いました!!
ヒアルロン液!!
まえに、かきちゃんがブログで書いてたような気がするんだよね~
参考にならんくて、すんまそん
2007/04/24 22:14 | URL | ちゃお #-


お二人とも肌が丈夫で参考にならないのですね。
Σ(゚д゚lll)ガーン
肌が丈夫な人もシミにだけは気をつけて!!
UV大事!!

昼間に乾燥しまくるので、今日から朝はエバメールにしてみました。
前相当非難してたけど…結構イイじゃん。
めんどくさがりの君には持ってこいだよ!!
1万円で1年はもちそう。
2007/04/25 09:39 | URL | あこ姐 #-


1万!!
ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル
そうそう、年々シミが増えてきて泣けてくる
夏が終わる度に確実に増えてるんだもん!!
UVしてるはずなのに!!
みんな、どんだけ塗ってるのさ!!
日焼け止めって1シーズンでなくなる??
2007/04/25 10:05 | URL | ちゃお #-


あ!!
日焼け止めって1年しか効果もたないよ。
だから去年の日焼け止め使ったらNGです!!
あと、何気に春先が一番紫外線強いので、今からやってないとダメR。
使い切ることが大事!!
ふがふが!!
あと、ほてったあとはビタミンC系のローションが良いらしい。
私はしみるので使えませんが、健康な肌な人はぜひ!!

1万円で1年って安くね?
シーラボ系なので、他に何も使わなくていいあるよ。
UVケアは必要だけど…
2007/04/25 10:54 | URL | あこ姐 #-


本気??
1年だけだなんて・・・・
6月も梅雨の時期で太陽出てないけど、紫外線は強いって聞いた事あるで

エバメール
調べて見ました!!

>従来の「化粧水+美容液+乳液」 は必要ありません。

らくちん、さいこう
2007/04/26 10:05 | URL | ちゃお #-


絶対あんたにピッタリクリームだよ。
レッツ!!
でもクレンジングとしての機能はないから気をつけて!!
2007/04/26 11:34 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

