Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ミスチルのチケットが全然取れませんが。
定価以上だしたくないんですが。
今年は行けないかもしれませんが。
仕方ないかもしれませんが。

お泊り会、楽しかったざます!!
やっぱり3時くらいになっちゃいました、寝るの。
でお菓子食べまくりお酒のみまくり。
はい、悪化です。
メンバーには、過去最高に肌荒れてるね、といわれました。
|д゚)・・・・・・ やっぱり?私もそんな気したんだよね~
ラパルレの広告を見せられ、「あんたこんな感じだからこれやりな!!」とか、「色々やりすぎなんだよ」とか、「女性ホルモン出せよ」とか、手厳しい意見満載。
チクショウ。
絶対にきれいになってやる!!
と誓いを立ててきました。

ところで私、恋愛休憩干物化 タイプらしいです。
どこかの占いでやりましたけど。
干物って…!!
どうもすみませんね!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 11:19 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


さては、アンモナイト系だね!!
そのうち、天然記念物になっちゃうYO!!w

グーグルのトップページには触れず終わってしまいましたね
2007/04/23 21:02 | URL | ちゃお #-


|д゚)・・・・・・!!
変わってた??
あ、流氷みたいなやつ?
あれコピれなくてさ~
画像ないから断念。
ちゃんと気づいてました。
エッヘン!!

脱アンモナイト!!
2007/04/24 13:31 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

