Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20070421131355
今日のお泊まりメンバーのひとり、めんちゃんです。
マスクしてもしなくてもあまり変わらないです。

6人中6人が遅刻してます(@д@)
私が一番乗りなので丸井のカードでも解約して時間をつぶします!
一体何回解約したことやら…

posted at 13:13 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


おいらの高校時の仲間が結婚することになりました。
ネタとして使ってください。
サッカー部の…
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/21 14:34 | URL | 毒舌王子3世 #-


誰だろー!!
お泊り会のとき、私はお留守番したけど、友達4人は夜な夜なサッカー部お○○君の渡米送別会に行ってたよ!!
そのときに居たかもよ、その人!!誰だ!
あ、は○○君?
2007/04/23 10:39 | URL | あこ姐 #-


サッカー部にかっこE人いたよね~
通称、さわっち!!
2007/04/23 21:01 | URL | ちゃお #-


|д゚)・・・・・・ 誰だろう?
あ!!
澤田君?
色白?
あの人サッカー部なの?
知りませんがな。
てかなんであなた他校の情報しってるの!!
オバちゃんですか!!
2007/04/24 13:33 | URL | あこ姐 #-


澤田君って名前だったような気が・・・
しかも、サッカー部じゃなかったらゴメン
大学時代はサッカーサークル入ってました
友達が超ファンだったからさ~!!
2007/04/24 22:16 | URL | ちゃお #-


ファンが居るなんてすごいね!!
澤田君は御三家の一人でした。
一人はクッチュウの例のあの人でした…モンモン
2007/04/25 09:37 | URL | あこ姐 #-


例のあの人は、もう何年も見てないな~
見て見タイわ~♡

そして、メロパがまたかわったぜ!!
2007/04/25 10:04 | URL | ちゃお #-


そうなの?
んじゃメロパ見てみる
2007/04/25 10:55 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

