Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

2月に友達の家で6名でお泊りっこしました。
その子は実家なんだけど、父が転勤になって母親が付いて行ったので大きな家に子供だけの暮らし。
二人姉妹なんだけど、姉は都内で一人暮らしをはじめたらしいので、一人暮らしなんす。北柏にて( *゚∀゚)=3
超いいところに住んでくれてるよ。
これが学生時代だったら泊まり放題だったのに!!
今はあまり自由も利かないので、2ヶ月に1回ペースでございます!!
こういうお泊りっこって楽しいよね~☆★
女性にしかわからないだろうな。
でも多分DSばっかやってんだろうな…
6人中4人がDSの動物の森にはまってしまっていて…
私ともう一人の子で恋バナでもするか。
私は0時までに寝よう!!と想ってたけど、明日は解禁かな!!

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 11:01 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


いいね~
その一人暮らしはおいしいね♡
金かからないし、広いし!!
毎日、友達呼んじゃうよ!!
カレPと同棲とか(ウッシシ
2007/04/20 11:29 | URL | ちゃお #-


うらやまぴーこ!!
広い部屋に庭。夏はBBQだね!!
私も毎週泊まりっこしちゃう・・。。

DSないこはトランプしてください。
アナログ対デジタルで(゚Д゚)
2007/04/20 11:44 | URL | KAKICHAN #-


あ…マンションなので庭はないよ!!
BBQできたらいいけど、無理っすね!!

トランプ、了解。
トランプ婦人に負けないように頑張ります。

ていか、二人ともコメント早いね( *゚∀゚)=3
愛されている気がします(ノ∀`)
2007/04/20 13:29 | URL | あこ姐 #-


ところでチャオ君。
4日P行けないかも…
お肌次第だけど。
行けなかったら西船集合でヨロ。
2007/04/20 13:30 | URL | あこ姐 #-


ふぁい
ちなみに、南船橋じゃなかったっけか?!
2007/04/20 18:27 | URL | ちゃお #-


そうでちた(ノ∀`)
2007/04/23 10:40 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

