Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昔、バンビというあだ名をつけられてる人が居ました。
バンビーノ見た?
佐々木家は途中から乱闘騒ぎになったため見れませんでした。
最後の方は見たけど。
北村一輝、あの人の存在感ってなんかすごくない?
存在感っていうか、なんだろう。
俳優!!!!って感じ。
私生活が見えない。
あの人、本当に俳優似合ってるよ。天職だよ。

さて、今新しい席で仕事してます。
キーボードが打ちやすくて気に入りました。
机も広いし( *゚∀゚)=3
そこそこ遊べそうだし!!
ただ、自分の電話がないのが落ち着かない!!
でも一介の派遣社員が電話を持たされるなんて事はないのです。残念。

明日は金曜日だ~!!
今日は仕事頑張って明日にそなえましょ(ノ∀`)
スポンサーサイト

posted at 10:36 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


domonigatena haiyu・・・(゚ω゚)
2007/04/19 16:55 | URL | KAKICHAN #-


確かにオレオレな空気があるからね~
まぁまぁ。
芸能人の性格なんて誰にもわかりゃしませんや~
2007/04/19 17:37 | URL | あこ姐 #-


あら、テンプレ変わってる!!
そして、引越しもしたようで・・・
乙です~

北村さんってプライベートもあのままなイメージ!!
なんかあそこまでいっちゃうと、逆に素なのかな~みたいな
2007/04/19 20:32 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

