Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

前の課長が異動して1年経ったのかな~?
あ、まだ半年かな。
前の課長は結構適当で、遊び好きで、仕事は要領よくこなすタイプでした。
規律にはあまりしばられない感じで…
その分、|д゚)エェ?みたいな社員のような仕事も振られたりして。
イラついたこともあったけど、良かったのかも。

今の課長に変わって(前の課長は部長になり神戸へ帰りました)、規律に厳しく細かくなりました。
今までも少し感じていたけど、昨日ついに肌で感じることに…
うちの会社は、来客があるときは前もってネットで登録しておかないとビルに入れないのね。
で、その登録は課長以上じゃないとできないシステムなんだけど、数が多いから普通は事務さんにPASSとか教えてやらせるわけさ。
もちろん良くないことなんだけど、暗黙の了解っていうか…そういう感じなわけさ。
で、私も今の課長に頼まれてたからやってたわけ。
他の人から頼まれても事後報告でイイってことなんで、やってあげて、その後課長に報告してたの。
(前の課長はこの報告すら不必要でした)
だけど他の人からの依頼が多くて、課長は良心が傷んだらしく「やっぱり僕がやるからやらないで」といわれました。
なんか悪いことした気分になり、ちょっとしたショックを受けていたのですが、そんなことはすぐ忘れてたのですが・・・・

私が今座っている席って、本来は社員の席なんです。
本当はビル内でもはるかかなたに離れたところに居なくてはいけないのです。
それを前の課長が「近くに居た方が仕事しやすいもんね」と、PC置き場という名目で席を作ってくれて、そこにチョコンと座っていたのです。
しかぁし!!
今の課長がそれを問題にし始めました。
ココは私の居るべき場所ではないと!!
戻されてしまう模様です。
Σ(゚д゚lll)ガビーン
イイじゃねーかよぉ!!
ココに居たいよぉ!!(引越しめんどいよぉ!!)
でも多分、私は移らなくてはいけないのでしょう。
めんどいし、少し寂しい…
スポンサーサイト

posted at 10:25 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


移動を目前に控え、一応シンプルなテンプレートに変更してみました。
少しでも人目につかぬよう…
皆様、アデュー!!
2007/04/18 17:39 | URL | あこ姐 #-


あらすてき。でも絵文字使えないr。
2007/04/19 13:51 | URL | KAKICHAN #-


本間や。
本間先生や!!
絵文字は我慢。
アナログな自分に酔いしれようじゃないか。
2007/04/19 14:58 | URL | あこ姐 #-


souiukotoka(゚Д゚)
2007/04/19 16:55 | URL | KAKICHAN #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

