Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

プロポーズ大作戦。
若さ満載なドラマでした。
榮倉奈々ちゃんが可愛かった。好みです(ノ∀`)

うちのお父さん、ドラマなんて絶対に見ない人なのに、メガネを取り出してみていた。
間違いなく、長澤or榮倉にズキュンときてしまったのだと思います。
もう63ですが…
上戸彩が好きなので、多分榮倉派でしょうか。なんとなく。

今日セクロボ見るか悩んでいます。
みんなスズカちゃん可愛いって言ってるけど、可愛いかな?
どうかなー
コチラ↓
suzuka

あ、第二話は本当にイイって書いてあるな~
本当かな~
見てみるか。

昨日メンズからの電話が鳴りっぱなし、モテ子アコムより( *゚∀゚)=3

テーマ:むはーww(´∀`) - ジャンル:日記
posted at 14:06 | 未分類 | TB(2) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


さすがに今回の月9は「若すぎる~!!」と思って見るのやめたよ
セクロボの裏番組が鬼嫁日記なんだね~
どっちが勝つか!!

メンズからの電話どころか誰からも電話かかってきませんがv-406
2007/04/17 17:56 | URL | ちゃお #-


ちゃおくんきにせずに。
たくさんの人より1本の価値です。

どうせ、
あこ姐はお父さん・お兄さん・マニアになんちゃら。上司やから。

ゲーム差なしよ。
2007/04/17 18:00 | URL | 毒舌王子3世 #-


若さ大爆発だった。
山Pタバコ吸ってた。
立食スタイルの結婚式なんて行った事ありませんが存在するんでしょうか…

そしてメンズの電話ですが、2人です( *゚∀゚)=3
うふふふふふふふ。2人でなりっぱなしと錯覚するほど、最近そういうのご無沙汰だったので興奮しました。
2007/04/17 18:04 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akone.blog28.fc2.com/tb.php/367-c4d9092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦~第1話・タイムスリップ!

長澤まさみと山下智久のプロポーズ大作戦ですが、青春タイムスリップもので面白いです。長澤まさみが藤木直人の結婚式から始まりますが、スライド写真の中に入ってタイムスリップし、未来を変えて略奪愛といった所だと思います。(プロポーズ大作戦、第1話感想、以下に続き 一言居士!スペードのAの放埓手記2007/04/17 17:06

ホテリアー

4/19~ 上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報 ホテリアー2007/04/20 20:21
crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

