Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ってあるよね!!
私、大人数で友達と会うと、それから3日は元気で居られます(゚ω゚)
そして会社に行って会話がないので、水曜日くらいから元気ありませんΣ(゚д゚lll)ガーン
あ~私まだバーコード先生のところに行ってない!!いかんぜよ!!
なんかまたピークみたいに肌荒れしてるかも~!!
なぜか結婚式の夜から肌荒れるんだよね、いつも。
もしかしてストレス感じてる?
いやいや、違う。
厚塗りしすぎなんよ、こらこら。
今週は元気にがんばりましょー!!

posted at 14:03 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


今日は雨のため、元気ナシdayでした
ていうか、月曜から100%の力だしたら、後半持たないし・・・って配分考えちゃったり・・・しません??
月曜、火曜は押さえ目で、水・木頑張って、金曜は惰性・・・って・・・
このルール変わりません
2007/04/16 18:41 | URL | ちゃお #-


水曜の午後から頑張れる!!v-39
木曜も頑張れる!!
金曜日はもう目線は土曜日をみていますv-39

ちゃおくんのは理にかなっています。
v-20
あこ姐がんば。あなたは9連休あるのよ。
v-26
2007/04/16 20:48 | URL | kakinko #-


頑張りマウスv-287
2007/04/17 11:24 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

