Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

やんべぇあんべぇ!!
今日は仕事頑張りすぎました。
なので書くこともままなりませんでした。
愛読してくれてるみんな、ゴメンな!!
今日は特別にGoogleネタをコッチに書きます。
書くこと無いので。
今日って何の日なんだろう?
地球は青かった記念日?
本当に無知でイヤになるね。

Google


テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン... - ジャンル:日記
posted at 17:43 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


私も何の日だろうと思って・・・・
あこ姐が日記書いてくれるの待ってました
誰かご存知の方いませんか~????
2007/04/13 11:10 | URL | ちゃお #-


●パンの記念日
パン食普及協議会が1983(昭和58)年3月に制定した。1842(天保13)年に伊豆韮山代官の江川太郎左衛門英龍が軍用携帯食糧として乾パンを作った。これが日本で初めて焼かれたパンとされている。また、毎月12日は「パンの日」とされている。

●世界宇宙旅行の日
1961(昭和36)年、ソ連は世界初の有人宇宙衛星船・ボストーク1号の打ち上げに成功した。搭乗したガガーリン少佐は、宇宙から地球を見た感想を「地球は青かった」と表現し、流行語になった。

●東京大学創立記念日
1877(明治10)年、東京開成学校と東京医学校が併合され東京大学が開設された。法学部・理学部・文学部・医学部の4学部が設けられた。

ということでした。●世界宇宙旅行の日でした。
2007/04/13 13:29 | URL | KAKICHAN #-


おぉ~
さすが探してくれたね。
てことは右端にいるのは宇宙人かね…
2007/04/13 15:53 | URL | あこ姐 #-


宇宙人!!かわいんv-17v-17
2007/04/13 17:28 | URL | KAKICHAN #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

