Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日から連ドラ始まりますね(゚ω゚)
恋をしていたときは、ドラマまったく見てなかったんだけどな。
最近ドラマやら映画やら本やら漫画やら…
必要な時期なのですね。

今回は時効警察だけ見ようと思ってたのですが、かなり面白く無さそうだと踏んでいたセクシーボイス&ロボを見ようかと思っています。
ケンイチ氏が出ているというのもあるけれども、やっぱり猫が好きの脚本家らしいので…
(やっぱり~は見たことないけど、人気があるので面白いのでしょう)
面白いのかも?
広告が面白いとうわさになってますし。

花嫁とパパ鬼嫁日記も始まりますが、こちら2つにはそそられないので見ないでしょう。
和久井えみ出るんだね、かなりなつかしい。

そして、バンビ~ノ!!(来週水曜から)悩みます。
料理人の話?
佐藤隆太が出てるじゃないか…
北村さんも。
見ようかな。
私も大人になったようで、22時枠がお好みになったのですね。
バンビ~ノのHPにマツジュンの写真載ってるんだよ。
ジャニーズなのに!!
方向転換してるのかしら。

わたしたちの教科書(来週木曜から)も気になる。
菅野さん久々に見る。
志田未来ちゃんなんだよね…またか。
悩み中。

以上でしょうか。
まさみちゃんの新作も、三上博が出るっていうから少し気になる。
別に好きなわけじゃないけど。
あ、山Pは写真載ってない!!
どうしようっかなーん。

そういえば、今日は小学校の入学式のようですね。
スーツを着た奥様(タメくらいの人も居た)がご近所同士でいらしてましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 11:49 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50112003.html

2007/04/10 12:25 | URL | ジャニ #-


セクシーボイス&ロボ
私もキニナル!!

月9は若すぎだしょ~
やっぱ、22時枠が熱い年頃になってきたね
2007/04/10 17:46 | URL | ちゃお #-


セクロボ見ました!!
ケンイチ氏、かなり頑張ってましたけど、浮きまくってたね!!
他の人がみんな普通だから…
今日は微妙だったけどこれから面白くなるのかな~

さんま御殿でアニメオタクになってたけど、あれは役柄的に?素?
役柄で答えてたとしても、かなりキテるね!!ケンイチ氏!!
かわいいんだけど~( *゚∀゚)=3
須賀くんも12歳のくせにかわいすぎ!!
2007/04/11 09:46 | URL | あこ姐 #-


私もさんま御殿~セクシーロボ見たよ
あの女の子13歳なんだね~
かわゆい
ケンイチ氏ってあんなに演技うまかったんだね
私の中ではNANAのシンちゃんの役でとまってたからさ
急成長ぶりにおどろきました!!
2007/04/11 11:53 | URL | ちゃお #-


NANAのシンちゃん役なんてさ、台詞あったっけ?くらいじゃなかった?
あんなミスキャストもないよね。
演技うまかったね~!!
DEATHのLもちゃんとできてたけど、こういうのもできるわけだ。
イイコイイコ。
2007/04/11 13:06 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

