Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

一昨日、2ヶ月ぶりのトリオデイ。
2ヶ月も間空けたのは初めてのこと!!
WARNING!!
やはり神奈川と千葉の壁は厚い…
渋谷でランチ⇒ボーリング⇒きみ宅 のコースだったんですが。
ボーリングにて歴史的瞬間が生まれました!!

なんと・・・・

スコア 100 超えました(ノ∀`)

超歴史的!!
これまで、99というスコアを5回ほど体験しているくせに、1回も100オーバーしたことのなかった運動音痴な私。

この日の1ゲーム目は、しょっぱな2投をストライクで決めるなど、上々すぎる出だし!!
こりゃー100いかないとまずいべ。って感じで。
ノホホンと投げていたら…Σ(゚д゚lll)ガーン 99ですけど??
ストライク3回出してますけど?
スペアも出してますけど?
原因は、スペアやストライクなどを出したあとにGを出したり1本しか倒さなかったりしたから。
あほか!!
きみと麻衣子はかなりウケてましたけど、私はショックでした…
一生超えられない壁なんだと思いました。

そして2ゲーム目。
6本ペースで倒していく私。
どう考えても100オーバー無理だと思った後半戦!!
あれ?なんかイケそう!!
何故なんでしょう?
ストライク1回も出してませんが?
とりあえず頑張れ!!ふんばれ!!
ギャボー!!101!!
101匹わんちゃん!!
歴史的瞬間!!

相当101で大興奮してる44レーンでした。
こちらは、スペアだした後に、9本とか倒してたので100いったみたいです(ノ∀`)
やったずら!!
超歴史的です!!

かなり興奮しました。
証拠写真を載せておきます。
bowling


そいでもって、赤子は2ヶ月の間にかなりすくすく成長しており、かなり可愛くなってました。
やっぱり動いてると可愛いものです!!
わてら友達は、いいとこどりでチヤホヤするだけでとってもお得!!
ママンはとっても大変そうでまた痩せちゃってましたよ(ノД`)
でも可愛くもなってた。矛盾?
来月は早々にトリオデイ決めたぜ~!!
スポンサーサイト

posted at 11:44 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ちゃおくん・あこ姐・kakiさん、の「ちゃっく」のみなさまこんにちは。
うわさの「トリオ」の産みの親、毒舌24号さんのいとこのおかあさんの孫、毒舌王子3世です。

突然思いついたので、3人のユニット名を決めました。
3人の頭文字を利用し、「ちゃっく(tya・a・k)」にしました。
チャックの右部分・左部分、そしてそれらをくっつける金具の部分で仲良しな感じを表しました。
誰がどの部分でもかまいませんが、離れたときも誰かを介して、会えるよう。近すぎた場合は適度な距離を保って、良い関係を続けてくださいませ。

「トリオ」の500倍は、考えて名付けました。
デビュー曲は「ファスナーをさげないで。」です。

あ、スコア100おめでとう。
2007/04/09 15:55 | URL | dokuzetu24gou #-


おい!!
チャックってどうかと思うよ。
しかも、デビュー曲ファスナーって。
どうせならチャックを下げないで。にしようよ。
相当下ネタ色が強くなるけど。
デビュー曲はチャックウィルソン!!
私はもちろん金具でお願いします。
しかしチャックって・・・

ていうか、実際のコメント最後の1行。
イカリング!!
2007/04/09 17:46 | URL | あこ姐 #-


チャックは平仮名です。
かたそうなイメージはつけません。

あえて、ファスナーにしました。
司会者に突っ込まれるように。

そうそう担当楽器が決まりました。
トライアングル
カスタネット
ペットボトル
です。
2007/04/09 18:48 | URL | 毒舌王子3世 #-


私カスタネット!!
2007/04/09 19:36 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

