Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

梅

アタシ、結構花好きです。
何が好きかと聞かれると、本当に色々好きなわけで。
定番で言うなれば、ガーベラ・チューリップ。
バラはまだそこまで好きにはなれません。
でも、和のお花も好き。
和なら梅だね、絶対。
次もも。次桜。
あと、ゆりとかね。
フジの花が垂れてるのとかも好き。

でさ、でもさ、みんな彼氏から花束もらったことある!?
あるのかな・・・。
私はただの一度もそんな経験ありません。
お母さんにあげて、と彼氏から花束を預かったことならアリ。
今日のお昼にそんな話になって、「花束もらったことない」発言に驚かれました。
えっ、マジ?やばくね?愛されてなかったんじゃん?みたいな。
(ノД`)シクシク
そうなのかな・・・・。
私、花もらったら絶対に嬉しい。
うん。
プレゼントなくても良いから、花束くれたら嬉しいな。
それなのに・・誰もくれないけど。
そしてそれが当たり前だと思ってたけど。
みんなもらってるの?

一緒にランチしてるO君は、前に書いたことがあるけれど本当に善人で、結婚したら絶対に幸せになれると自信を持てます。
その人は、何もなくても、何かしてあげたくて彼女に花束を買ったりしてるらしい。
その影響か、彼女は花屋に勤めて、花屋の彼女がまた良いらしい。
ちくしょぅ。うらやましいぜ。
そんな彼女を私がうらやましがりすぎたのか、O君が「今度花あげますよ」と言ってくれました。
おいおい、オイラ惚れっぽいからホントにくれたら惚れちゃうかもYO。

キザにされるのはすきじゃないけど、本当に好きな人から、俗に言うキザなことをされたら、本当に嬉しいだろうな。
前に友達が、誕生日に彼氏にディナークルーズに招待されて、ピアノを聴きながらコースを食べて、花束と貴金属をプレゼントされて、「ものすごい嫌だった」と言ってました。
愛がないとそうなるんだろうな・・・・。
オイラも何でも愛らしく思える人に早く会いたいな。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:29 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


彼の影響で自分の夢も見つけた彼女。
うらやましいです。
花でなくても、観葉植物でもいいからほしいです。
サボテンでもいいです。
ベランダのアロエは枯れ始めてます。
アロエが枯れるってホントレアなんだけどね・・
春になったら土を変えようと思ってます
それまで、アロエ君!!がんば!!
2006/01/17 14:49 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


東京に上京する前に遠距離恋愛が始まるということで貰ったことあり。

今の彼に誕生日にもらったことあり。

あこねぇのことを聞いて貴重なのか。と今初めて知りました。
もっと大げさに喜べばよかった・・・・。

O君はステキなカップルね。
生花を育てるというのはとてもいいことのようです。風水の教えより。

観葉植物が枯れるというのは
自分の悪い運気を身代わりにうけているということらしい。枯れない観葉植物が枯れるということは、とても大きなダメージが受けるとこを変わりに吸い取ってくれたのかもね。

風水から学びました。
2006/01/17 16:35 | URL | かきちゃん #-


やっぱり。
かきちゃんはもらってると思いました。

私んとこのサボテンも枯れそうなんですが・・・・。
ごめん。
2006/01/17 17:05 | URL | あこねぇ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

