Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf NEW財布

04.06.2007
walet

今日から財布を変えました(゜ω゜)
3ヶ月ごとにmiumiuと交代します。
同時期に財布を2個手に入れてしまう私は大ばか者です。
入れ替えるのはめんどいのです。
でももったいないので使うのです。
miumiuはママセレクトですが、コチラは私セレクト。
きっと万人受けはしないであろう財布です!!

さて、本日もバリの話をひとつ。
バリの通貨はRp(ルピア)と言いまして、貨幣価値は、$1=Rp.9000くらい。
日本円にすると、¥1.3=Rp.100くらい。
まー適当に計算するなら、0を二つ取っちゃえばイイのですね。
Rp.100単位は小銭で、ほとんど流通がありません。
Rp.1000以上のお札がほとんどですね。
「スーパーなどでは、Rp.100単位のお釣は、飴だったりビタミン剤で払う場合がある」と説明を読んでいた私。
スーパー行ったら本当に飴ちゃんくれました( *゚∀゚)=3
candy

本当に物価安いよね~
タクシーとか、90円くらいだったYO。
物価高いところより、安いところにお金をたくさん落とすべきだね!!
次はタイに行きたいな。

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記
posted at 13:15 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


ミュウミュウの財布買うっていってなかったっけ??
コレって、ミュウミュウじゃないよね、まさか
今度現物をおがみたいと思いまする
90円でタクシーか~いいね~
どう??私でも楽しめそうな国かね??
トイレとかきれいだった??
普通に水洗??
2007/04/06 20:26 | URL | ちゃお #-


v-8ミュウミュウのがすきだわ。やっぱり。すまへんねー。

写真のあこ姐さんの服がわかい!!
色物きてるーv-20こういう路線でいってちょv-39
2007/04/06 22:12 | URL | kakinko #-


miumiuの財布も持ってるよ~!!
新しい財布2個持ちのかっこいい女です。
コッチの財布も萌え萌えあるよ。
汚れやすいので要注意!!

バリは水洗だけど、ティッシュない率が50%だからポケティ持参で!!
トイレは綺麗率5%。
着いた日の空港のトイレにげんなりした記憶あり。

アコムの服はなんとJILLあるよ~!!
SALEにて購入。
結構前だけどあんまり着てなくて、若々しいよ。
2007/04/09 10:00 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

